キレイになること

目元パッチリ!「ドラマティックスタイリングアイズS キャラメルミルクティー」を使ってみた♪

 

Mellneko(メルネコ)
Mellneko(メルネコ)
このブログ「Mellnekoの日常日和」にお越しくださり、ありがとうございます。私、Mellnekoと申します。

 

今回の記事では、アイシャドウについて紹介させていただきます。気になる方は、ご覧くださいね。

 

 

人気!マキアージュのアイシャドウについて紹介!

 

資生堂 マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズS

 

こちらは、マキアージュから発売されているドラマティックスタイリングアイズSというアイシャドウとなります。今回マキアージュ様のプロモーションに参加中の為、こちらのブログに執筆させて頂く運びとなりました。アイテムの詳細については、次の項目にて紹介させていただきますね!

 

 

ドラマティックスタイリングアイズS」とは?

 

「ドラマティックスタイリングアイズS」というのは、どういったアイテムなのかということについて書かせていただきますね。

 

こちらは、瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができるということと、ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができるとのことです。

 

カラー展開については、<OR331:マンゴーティー><RD332:ストロベリーティー>

<BE233:キャラメルミルクティー><BR734:マロンティー><VI735:ソイラベンダーティー>の5色展開となっており、今回使用しているのは、<BE233:キャラメルミルクティー>となります。

 

 

Mellnekoが「ドラマティックスタイリングアイズS」についてレビュー

 

実際にMellnekoが私用させていただきますね。あくまでも私個人的な意見です。必ずしもとはいえませんのでご注意ください。

 

 

蓋を開けてみると、鏡の所にどういう風に目元についてつけていくのかということについて書かれてありましたよ。鏡がちょっと閉まりづらい気もしますが、見やすくてわかりやすいというところは嬉しいです。

 

手の甲につけてみると、こんな感じになります。全体的にナチュラル感があるけど、程よいラメ感なのが嬉しいです。

 

 

こちらが1色めをつけているところになります。

 

 

こちらが2色めをつけているところになります。

 

 

こちらが3色めをつけているところになります。

 

 

実際につけてみたところ、私自身ひとえまぶたなのですが…立体感が綺麗につくれるというところが嬉しいなと感じました。

ひとえまぶただと、アイシャドウを塗ると腫れぼったくみえてしまうことが多いので、アイプチをつけたりすることが多々ありますが…こちらのアイシャドウは腫れぼったくみえない気がします。…というか、ひとえまぶたのままでも大丈夫そうな気がする。

私個人的に目元がぱっちりとしていないことが悩みでしたが、簡単にグラデーションが作れてしまうから目元がぱっちりとするのが嬉しいです。メイク初心者の私でもできたので、大丈夫なはず…!

 

気になる方は、チェックしてみてくださいね。

公式ホームページはこちら

 

 

最後に…

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

Written by Mellneko

 

 

 

投稿者について

かわいいものとお洒落なものが大好きな24歳。日常生活においての様々な発見したことについてや気になる情報を発信していきます。気になる方はご覧くださいね。読者募集中|ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です