懐かしい気持ちに?トウキョウランデブー オードトワレ Mother milk

2020年5月12日キレイになること

 

☆こんばんは☆

 

Mellnekoです。数多くのブログがある中、この記事にお越しくださりありがとうございます。また、いつもお越しくださってくださる方、感謝しております。

 

今日は2本目(記事)となるのですが、ちらっと1本目の記事にてモテ香水について書こう…と思ったので告知的なことを書かせて頂いたのですが、その内容について書かせて頂きますね。気になる方は、是非ご覧くださいませ。

 

 

メッセージ性が込められているオードトワレ

 

 

トウキョウランデブー (tokyo rendezvous)

オードトワレ マザーミルク / 本体 / 30ml

2640円(税込)

 

「オードトワレ Mother milk」は、自粛前に購入した香水となります。ルミネ北千住店のPLAZAにて購入したアイテムしました。以前のブログにて、「トウキョウランデブーオードトワレ Love of Bergamot」についてご紹介させて頂いたのですが、そのシリーズ品です。

 

 

気になってたので、買ってしまいました(笑)。諸品説明については、前回の記事をみて頂ければわかると思うのですが、一応念のため記載させて頂きますね。

 

 

「トウキョウランデブー オードトワレ マザーミルク」について

 

 

こちらは、トウキョウランデブー「オードトワレ」のシリーズ品となります。相手との関係性に悩んでいる方、気分をあげたい方、そんな方に向けたメッセージ性のあるアイテムとなります。

 

以前私が購入した時は5種類発売されたのですが、直近で「Honey Soda ハニーソーダ」という香りが追加されたようです。

 

種類が豊富だと選ぶのに悩んでしまいそうね。今回は、お店で迷わないよう…Amazonで下調べしたのですが、購入している方が多かった「Mother Milk マザーミルク」というアイテムを使ってみることにしましたよ。

 

詳しく知りたいという方は、公式サイトにてチェックしてみてくださいね!

トウキョウランデブー オードトワレ Mother milk

 

 

「トウキョウランデブー オードトワレ Mother milk」をReview

 

 

先程までの項目では、ざっくりと「トウキョウランデブー オードトワレ Mother milk」についてご紹介させて頂きましたが、この項目では、私Mellnekoが実際に使ってみた感想について書かせて頂きますね。

 

ここで一つお願いがございます。あくまでもこのブログで紹介しているレビュー記事についてとなりますが、私Mellnekoが実際に試してみた感想となります。人によって感じ方などが違うので、この記事で取り上げられていたけど実際に違ったということが絶対無いとは言い切れません。保証できかねますので、ご了承くださいませ。宜しくお願い致します。

 

実際に使ってみたレビューとなりますが、甘い系統となっていて、生クリームを泡立てている時に漂って来る香りのような感じです。

 

ピューロランドに行かれたことがある方は必ずと言っていいほど利用されたことがあるボートラインというアトラクションに登場するポムポムプリンゾーンに漂っているような感じの香りかも。ピューロが恋しくなる香りです。因みに…下の画像は過去picです。

 

 

香りが苦手な方には向いていないかもしれませんが、香りの持続性がそこそこあるし、比較的香りが好きな方なので、使ってます。

 

香りの賛否は出るかもしれませんが、私個人的には好きな方です。モテ香水かはわからないですが、円滑にコミュニケーションを進めたいと思ってる方や気分を変えたいと思ってる方にはベストかも。

 

 

「トウキョウランデブー オードトワレ Mother milk」について気になる方は…

 

 

今回ご紹介させて頂いた「トウキョウランデブー オードトワレ Mother milk」について気になる方は、公式サイトにてチェックしてみてくださいね。

 

トウキョウランデブー オードトワレ Mother milk

 

 

今回私は自粛前にルミネ北千住のPLAZAにて購入したのですが、新型コロナウイルスの影響でルミネ北千住のPLAZAが臨時休業となっております。こちらの店舗以外にも売られてる店舗はありますが、営業時間が変更となっていたり休業となっているケースがございます。

 

その為、もし購入したいという方がいた場合は、公式サイトでも購入することは可能なのですが、Amazonや楽天等で購入することが可能です。

 

◇Amazon⇩

 

◇楽天⇩

楽天ROOMに記載したので、そちらをご覧くださいね。

楽天ROOM

 

気になる方は、是非。

 

 

最後に…

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。感謝致します。

 

 

written by Mellneko