楽天で話題のモテ香水「ジュテームH オードトワレ」をReview

2020年5月12日キレイになること

 

 

こんにちは☆

 

最近「新型コロナウイルス」というワードを聞くだけでゾッとしてくるというMellneko(メルネコ)です。数多くのブログ記事がある中、このブログにお越しくださりありがとうございいます。又、いつもお越しくださってくださる方、感謝しております。

 

 

今話題の"モテ香水"

 

「気分を変えたい…」、「もっと××になればいいのに…」そんな風に思った時に、ついつい買ってしまうフレグランス。このブログ記事を読んでくださっている方も、香りが苦手な方は別として、かなりの確率で購入する方が多いのではないでしょうか。因みに、私はその1人です。

 

香りというと、最近アロマの人気が凄くて…色々サイトとかみていると、アロマの香りがする柔軟剤や加湿器等の需要が伸びてる気がするなぁ…という印象です。

※勝手な想像論として書いてます。マーケ関連はやったことがない人なので、信用しないでくださいね!

 

ちょっと変わり種の香水を使ってみたいなと思ってPLAZAにて探してたところ、パッケージの印象が残る気になる香水を見つけてしまったんです。それは…"モテ香水"として名前が知られているアイテム。

 

今回は、そんな"モテ香水"についてご紹介させて頂きたいと思います。気になる方は、是非ご覧くださいね。

 

 

楽天No.1を獲得した香水

 

 

セントネーションズ 

ジュテームエイチ オードトワレ30mL

3300yen(購入時の価格)

 

というアイテムなんです。今回は、新宿ルミネストにあるPLAZAにて購入しましたよ。今現在、新宿ルミネストは、新型コロナウイルスの影響で休業となっております。こちらは、自粛前に購入したものとなります。

 

私自身は、たまたま店頭の香水売り場で「H」という文字のインパクトがあって購入してしまったのですが、実はこちら、楽天で1位を獲得していて話題になっていたようなんです。私…楽天roomと銀行以外では利用しないから知らなかったです。。。

 

楽天で話題となっていたアイテム「ジュテームエイチ オードトワレ」について、ご紹介させて頂きますね。

 

 

「ジュテームエイチ オードトワレ」について

 

 

「ジュテームエイチ オードトワレ」について、レビューさせて頂く前に、ざっくりとしたアイテム紹介をさせて頂きますね。

 

「ジュテームエイチ オードトワレ」は、日本人男性が女性に求める香りについて追及していったフェロモン香水でして、雑誌やSNSで話題になっていたアイテムとなります。

 

注目すべきポイントは、香水メーカーに勤めている男性が女性が男性に求める香りについて追及していったところ、モテ香水が誕生したというところ。誕生秘話的な…。

 

「ジュテームエイチ オードトワレ」には、クレオパトラが好きだったということで有名なジャスミンやオスモフェリンという女性ホルモンの一種が配合されているようでして、そういった配合により、モテ香水の香りが生み出されているとのこと。

 

その他、今年の4月9日に発表された楽天のデイリーランキングの"香水・フレグランス部門"と"女性部門"、そして…リアルタイムランキングの"香水・フレグランス部門"にて1位を獲得して話題になっていたようですよ。

 

詳しく知りたい方は、公式サイトにてチェックしてみてくださいね。

 

 

 

「ジュテームエイチ オードトワレ」についてReview

 

 

先程までの項目では、「ジュテームエイチ オードトワレ」について、ざっくりと紹介をさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

 

この項目では、私Mellnekoが実際に試してみたというReviewについて書かせて頂きますね。このレビューはあくまでも個人的な感想です。香りについては、人によって感じ方が違うので…保証は出来かねますので、参考程度ということでお願いします。

 

香りについてとなりますが…甘さ×爽やかさ×ピリ辛さがミックスされたような香りとなっておりましたよ。フルーティーといった感じではないのですが、爽やかなんですけれども、程よい甘さとなっておりました。そして、ほんのりとしたピリッとした刺激。私だけなのかな…。

 

あと…私個人的な感想となりますが、赤ワインのような…葡萄が発酵された独特な香りに似ているような気がしましたよ。

 

私個人的には、全然嫌な香りじゃないし…むしろ好印象。果たしてモテるのかどうかはわからないですが、悪くなさそうな気がします。気分を変えたい方には、ベストかと!

※モテたことがない中の人が書いてるので申し訳ないです…m(__)mこれでモテたら凄いなぁ…とは感じますが…(笑)。

 

 

「ジュテームエイチ オードトワレ」について気になる方は…?

 

 

この記事では、「ジュテームエイチ オードトワレ」についてReviewさせて頂きましたが、気になる方は、チェックしてみてくださいね。

 

今回私は自粛前に新宿ルミネストのPLAZAにて購入をしたのですが、新型コロナウイルスの影響で新宿ルミネストのPLAZAが臨時休業となっております。こちらの店舗以外にも売られてる店舗はありますが、営業時間が変更となっていたり休業となっているケースがございます。

 

その為、もし購入したいという方がいた場合は、Amazonや楽天等で購入することが可能です。

 

◇Amazon⇩

 

◇楽天⇩

楽天ROOMに記載したので、そちらをご覧ください。

☞楽天ROOM

 

気になる方は、是非。

 

 

最後に

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

 

この文章を執筆してた時にふと思ったことだったのですが、「ジュテームエイチ オードトワレ」は、「H」という頭文字のパッケージとのことだったので、"私の本名のイニシャルと一緒だ(笑)"と思ってしまいました。ちょっとだけ縁を感じた部分がありました。

 

 

では、また♪

※今日は、ブログ記事をもう一つ更新しますね。更新内容は…サラッとネタバレしますが、モテ香水PART2となります。お楽しみに…♪

 

 

written by Mellneko