春LOVEメイク向け「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」

2020年4月21日キレイになること

 

こんばんは☆

Mellnekoと申します。

 

数多くのブログがある中、この記事にお越しくださりありがとうございます。又、いつもお越しくださってくださる方、感謝しております。この記事では、春メイクにぴったりなアイテムについてご紹介させて頂きますので、気になる方はご覧くださいね!

 

この間まで3月だと思ってたのに、もう4月の下旬ですね。もうそんな時期なのか…あっという間だなと感じさせられてます。あと10日くらいすると、5月。え…もう?

 

なんでこんなにも季節感覚が可笑しくなってしまったのか…。考えてみれば、新型コロナウイルスが流行しだしたのが12月ぐらいで…日本で本格的に流行しだしたのが、2~3月。今現在は更に感染者が増えてきていて…(汗)。

 

因みになのですが、旧暦でいうと、1月から3月までが春という考え方のようなので、春がすっ飛ばされちゃって夏になっちゃったということらしいです。

 

今は旧暦じゃなくて太陽暦ということになるので、いつが春なのか分からず…試しに調べてみたところ、今年の場合は3月20日から6月21日までとのこと。冬と春が短すぎたってことですかね…。テレビをみても、ネットをみてても、新型コロナウイルス一色。

 

私自身、季節の中で一番「春」が好きな季節なので、「なんでコロナウイルス…」ってずっと思ってます…(涙)。このブログを今読んでくださってくださる方の中には、スタバのいちごフラペチーノがを楽しみにしてた方もいるはず…。暫くお預けですね。。。

 

外出自粛ということもあって、どこもいけないってことで、少しでも春を味わおうと…おうち用として春なので、春LOVE(アイ)メイクにぴったりなアイテムについてご紹介させて頂きたいと思います。気になる方は、ご覧くださいね。

 

 

「春ということで…」

 

AVANCE

ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー(ローズゴールド)

1,000yen(某サイト参照価格)

 

昨年もだったかもしれないのですが、今年もカラーメイクがトレンド入りしているみたいですね!ってことで、カラーアイライナーが気になってたので…調べてたところ、偶然見つけたのがこちらのAVANCE(アヴァンセ)のカラーアイライナーだったのです。

 

私Mellnekoが試しに使ってみたので、実際にレビューさせて頂くのですが…その前に、まだ知らない方が多いかと思うので、ざっくりと紹介させて頂きますね。

 

 

「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」について紹介

 

この項目では、ざっくりととなりますが、AVANCE様から発売されている「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー(ローズゴールド)」についてご紹介させて頂きますね。

 

「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」というカラーライナーは、2020年3月6日にリニューアル発売されたアイテムとなります。今が4月20日なので、発売されてから…もうすぐ2ヶ月ってことですね!

 

今回この記事で取り上げている「ローズゴールド」は、パッケージリニューアルに伴って、発売されたアイテムの1つとなります。因みに…もう一つは、カーキゴールドとのこと。

 

「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」の注目すべきポイントとなりますが、以下の5点となります。

①ウォータープルーフであること。

②密着キープすること。

③なめらかでぼかしやすいこと。

④くり出し式ペンシルとなっていること。

 

この他にも注目すべきポイントはありますが、詳しくは公式サイトにてご覧くださいね。

AVANCE:ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー

 

 

「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」についてReview!

 

ではでは、お待たせいたしました♡私Mellnekoが実際に使ってみたというReviewについて書いていきますね。今回私が使うのはピンクゴールドでして、色的にはこんな感じとなります。

 

※このブログについてなのですが、基本的に…リアルを伝えていきたいなと思っているので、写真はリサイズ以外の加工は行なっておりません。ですので、こんな感じかなという程度でみて頂ければと思います。by Mellneko

 

 

手の甲に描いてみた様子

 

一応どんな感じの色を伝える為…手の甲に描いてみました。写真だけは、春っぽくしたいなぁ…と思って、私なりに"春っぽ"にしてるつもりです。。。

 

Mellnekoが実際に使ってみた様子

♢少し暗い所で撮影

 

♢少し明るいところで撮影

 

私Mellnekoが実際に使ってみた感想となりますが、思っていたよりも色的にピンクだけど、ゴールドとなっておりました。暗いところだと、茶系統?オレンジ系統?にみえるかもしれないです。

 

写真なので、わかりやすいように濃く塗っておりますが、実際には、"The ラメ!"というようにラメが主張しすぎているというわけではないし、柔らかめなので、普段使いしやすいかと。

 

こちらを実際に使ってみて気になってしまったのですが、カラーライナーなんですけれども、他のとはちょっと違ってて…クリームライナーのような伸ばしやすさがあるんです。なので、肌に馴染みやすいし、ぼかしやすいのが魅力的かもしれないです。

 

あと…まぁ…ほかのペンシルライナーにでもいえることなのですが、折れやすいので、出しすぎには注意が必要です(笑)。「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」は、くり出し式ペンシルとなってるので、利点かも。

 

あ…持続性についてまだ書いてなかったので、書いておきますね。持続性についてなのですが、水とかお湯だと全てではないですけど、落ちてしまう率が高いです。なので、プールとかに行ったり、フェスに行ったりするのには向いてないかと。そう考えると、普段使いが一番かもしれませんよ。

 

 

***
あくまでも私(Melneko)が試してみたという主観的な感想となります。なので、感じ方とか違うし…必ず絶対こんな風になるとはいい切れません。私自身は、使ってみて荒れたりしなかったけれど、荒れてしまうという可能性も絶対とは言い切れません。その点については、ご了承の上ご判断ください。

このブログに記載されている内容となりますが、あくまでもご参考程度ということでみて頂ければなぁ~と思っております‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

***

 

 

「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」について気になる方は…

 

今回この記事では「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」について取り上げさせて頂きましたが、こちらのアイテムが気になる方は、チェックしてみてくださいね。

AVANCE:ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。私自身、今回「ジョリ・エ ジョリ・エ クリーミィカラーライナー」を使ってみて、普段にも使えるアイテムだし…色的にも好みだったので、今の季節にピッタリだなと感じさせられました。#おうち美容 向けのアイテムかもですね。

 

 

Written by Mellneko