おうちでまつ毛ケアすべし。「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」をReview!

2020年5月12日キレイになること

 

こんばんは☆

 

Mellnekoと申します。数多くのブログがある中、このブログにお越しくださり、ありがとうございます。又、いつもお越しくださってくださる方、感謝しております。

 

そういえば、私の外飼いしてるねこちゃんがどっかへ遊びに行っちゃったみたいで、夕方頃から帰ってこないです。たまにどっか行っちゃうんですよね…。2~3日くらいいなくなったり…。どこ行っちゃったんだろう、どうせ獲物でも捕まえに行ってるんだろうなと。。。明日には帰ってくるだろう…と思って、待ってることにします。

 

 

最近の私のまつ毛美容液事情

 

アンファー 

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

1700yen前後

 

というまつ毛美容液です。CMなどや口コミサイトで話題になっているというスカルプDなのですが、3年程前にリニューアル発売したようなんです。以前使ってたのですが、他のコスメに浮気したり…で(笑)。まつ毛が目の中に入ってしまう(抜けてしまうことが悩み)だったので、使ってみることに。

 

今回は、こちらのまつ毛美容液についてレビューさせて頂きますね。気になる方は、是非ご覧ください。

 

 

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」の紹介

 

この記事でご紹介させて頂く「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」について、ざっくりとなんですけれどもご紹介をさせて頂きますね。

 

8つのまつ毛ケア成分配合でまつ毛にハリコシを与えて、今あるまつ毛をしっかりキープするまつ毛美容液。スカルプD独自開発成分のラッシュDカプセルが配合することで、角質層まで直接浸透し、より健やかな愛されまつ毛になるとのこと。

 

使いやすさ・やさしさにこだわったという"ふわふわカールチップ“が採用されており、根元からも塗りやすく、敏感な目元にやさしい使い心地。シリコン、オイル、アルコール(エタノール)、防腐剤(パラベン)、香料、合成着色料、界面活性剤の7つの成分不使用というところも注目ポイント。

 

もっと詳しく知りたいという方は、公式サイトにてご覧くださいね。

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

 

 

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」についてレビュー

 

ざっくりと「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」についてご紹介をさせて頂いたので、Reviewさせて頂きますね。

 

使う前と後の写真については、薬機法に違反しちゃうらしいので…省略させて頂きますね。

※みたい方は、こちらにて→

 

 

 

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」を使用している様子

 

こちらが、Mellnekoが使ってる様子となります。これは直近での使ってる最中になるので、使い始めの写真ではないのですが…使用期間は1ヶ月半となります。1日2回付けるのがベストとのことだったのですが…忘れてしまって1日1回になってしまっている日も…。付け忘れの日は、ほぼないはずですm(__)m。

 

 

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」を実際に使ってみた感想

 

私Mellnekoが、実際に「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」というまつげ美容液を使ってみた感想となりますが、使う前と比べると…まつげが伸びた気がします。特に下まつげが…(゚Д゚;)このブログを読んでくださっている方に、「必ず伸びます」とは断定できないですけど…私自身には合ってるかなと思います。

 

あと、私の悩みだったという…まつ毛が目の中に入ってしまうといったことは、かなり軽減された気がします。

 

ただ…私の塗り方が悪いのかはよくわからないのですが、液が目の中に入ってしまいがちなので…かなり染みますが…まぁ、まつげを伸ばしたいという方やボリューム感を増やしたいという方にはおすすめかも!

 

あと、マツエクをしていると駄目というまつげ美容液が多々ありますが、こちらは、マツエクしててもOKとのことです。なので、マツエクをしてる方には、おすすめかも~♬

 

 

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」について気になる方は…

 

今回この記事でご紹介をさせて頂いた「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」についてですが、ドラッグストアやバラエティーショップなどにて購入することができますよ。

 

ただ…今は、必要最低限の外出禁止令とのことなので、そういった場合につきましては、Amazonやアンファー様のサイトにて購入することが出来ますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

 

 

最後に…

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。感謝致します。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

アンファー様のブログリポーターとして参加中です♪

 

 

Written by Mellneko

 

 

 

2020-4-19追記

今日になって、外飼いしてるねこちゃんが戻ってきました(^^)すごーく汚いですが…どっかで遊んでいたんでしょうね…。一応報告まで。。。