3月2日発売「ロゼット atreat」を使ってみた、その後。

2020年4月11日キレイになること

 

こんばんは☆

 

Mellnekoと申します。数多くのブログがある中、この記事にお越しくださりありがとうございます。又、いつもお越しくださってくださる方、感謝しております。

 

 

直近の出来事。

既にご存知の方もいるかもしれないのですが…明日、非常事態宣言が出されるみたいですね…。いつかは出されるだろうな…とは思ってたけど、今日会社の方に言われてはじめて知りました。都市封鎖といわれたあとに…"非常事態宣言"って…、え…急に…いわれても。。。

 

まぁ…私は派遣の立場なので、非常事態宣言が出されたら自宅待機らしいです。他部署では、既に自宅待機になってるところもあるらしいですが…。この先どうなるかわからないですけど、ともかく頑張ろっっと!!!

 

 

以前このブログにて紹介させて頂いた、3月2日に発売された「ロゼット atreat」。

左から順に
✿薬用洗顔フォーム
✿ダブルセラム
✿コントロールセラム

というスキンケアのアイテムとなります。

 

 

1ヶ月ほど使ってみた感想

 

これらのアイテムを1ヶ月使ってみた感想について書かせていただきますね。正直なところ…ニキビに効果があるかはわかりませんが、私の肌には合ってる気がする、それだけは感じます。科学的根拠とかは一切ないし、誤解とか与えちゃうような表現を使わないようにすると、率直な意見としてそうかな…と。

 

 

香りは一切ない、正確に言ってしまうと、自然由来成分のような感じの香りはするけれども、それ以外のフレグランスといった香りは一切しません!その為、香りが苦手な方にでも、安心して使えるのが嬉しいですね。

 

 

「薬用洗顔フォーム」を実際に使ってみたレビュー

 

 

「薬用洗顔フォーム」は、少量だけれども泡立ちが良いし、肌に使ってみると…しっとりとしている気がする。洗い上がりの様子についてとなりますが、サッパリというよりも、ダントツといっていいほどしっとり系かな。

人によっては、使ってみると…ちょっとつっぱると思う方もいるかもしれないけど、荒れたりといったことは私的には無かったです。あと、ちょっと匂いが気になるような…。私だけなのかな?

 

 

「ダブルセラム」を実際に使ってみたレビュー

 

「ダブルセラム」については、オイルっぽいテクスチャーという感じだけれど、乳白色の美容液。オイルのように、スゥー、とよくのびる。こちらもしっとり系となっていて、一見「オイルっぽい」と感じるけど、ちょっとそれは違う。オイルというとべたつきやすいイメージだけど、こちらは使った後、べたつかずにサラッとしている。

 

 

「コントロールセラム」を実際に使ってみたレビュー

 

「コントロールセラム」は、下地クリームとなっているのですが、私個人的には…ちょっと蒸し暑い時だと崩れてしまうかも(※汗掻きやすい人)ですが、肌に負担をかけにくいかもしれないというところは嬉しいかなと思います。そういったところが私のおすすめポイントです♪

 

 

***
あくまでも私(Melneko)が試してみたという主観的な感想となります。なので、感じ方とか違うし…必ず絶対こんな風になるとはいい切れません。私自身は、使ってみて荒れたりしなかったけれど、荒れてしまうという可能性も絶対とは言い切れません。その点については、ご了承の上ご判断ください。

このブログに記載されている内容となりますが、あくまでもご参考程度ということでみて頂ければなぁ~と思っております‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

***

 

 

こちらのアイテムが気になる方は…

こちらのアイテムが気になる方は、チェックしてみてくださいね。

スターターセット購入はこちら 公式HP

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。感謝致します。

ではまた~♪

 

 

By Mellneko

 

 

ロゼット様のプロモーションに参加中

 

 

 

☆追記(20200408)

使ってる写真を追加。その他文章がおかしいところがあったので修正しました(^^;