口の中がスッキリ!「クリアクリーン プレミアム センシティブ」

2020年4月9日キレイになること

 

こんばんは☆

Mellnekoと申します。数多くのブログがある中、このブログにお越しくださりありがとうございます。又、このブログにお越しくださった方、感謝しております。

 

 

この記事でご紹介させて頂くアイテムについてご紹介

 

花王株式会社

クリアクリーン プレミアム センシティブ(薬用ハミガキ)

900円前後

 

クリアクリーンについてとなりますが、ドラッグストアやスーパー等で取り扱いのあるアイテムとなっておりますよ。価格については、某サイト参考価格となります。値段は店舗によっては異なる場合がある為、程度と記載させて頂いております。

 

私、このパッケージをみた時に、、、あれ?パッケージが変わっているなと感じました。ブログに書いたのは覚えているのですが、いつ書いたのか覚えてなくて…。記憶違いだったかな…と思ってブログにて検索してみたところ、きちんとありましたよ(≧▽≦)10か月前くらいですね。忘れてなくて良かったです。因みに下のブログとなります。

 

 

 

「クリアクリーン プレミアム センシティブ」について、ざっくりとご紹介

※公式サイトの情報を基に執筆を行なっております。

 

花王株式会社 様から発売されている「クリアクリーン プレミアム センシティブ(薬用ハミガキ)」。3月28日にパッケージがリニューアル発売されたことで話題になっているとのこと。知覚過敏症状が気になる方におすすめとのことです。

 

 

公式サイトによると、蛯原友里さん、押切もえさん、美香さんを起用されたCMが4月10日から放映されるようです。どの方も素敵な方なので、CMが楽しみですね♪どんなCMなのか、ワクワク。

 

 

「クリアクリーン プレミアム センシティブ」について、レビュー

 

「クリアクリーン プレミアム センシティブ」についてとなりますが…私Mellnekoが実際にそのアイテムを使ってみたというレビューをさせていただきますね。

 

一応念の為記載させていただきますが、あくまでも私個人的な意見に基づいて執筆している為、当然のことながら絶対にすべての方々がこういった評価をするとは限りません。なので、参考程度といった形でみて頂けると嬉しいなぁ~と思います。

 

 

「クリアクリーン プレミアム センシティブ」を歯ブラシにのせた時の様子

 

香りはミントとなっていて、歯磨き粉については、他の歯磨き粉と比べると、やわらかい感じがします。かなりやわらかい方なのかもしれないです。クリーミーな感じですかね。

 

 

「クリアクリーン プレミアム センシティブ」を実際に使ってみた時の様子

 

実際に使ってみると、泡がきめ細かくて、ソフトな感じがしましたよ。

 

他のミントフレーバーだと、Theミントフレーバーという感じがして、ちょっと辛いな…と感じることがあったのですが、そういったことは特に感じられませんでしたよ。可愛くいうと…ゆるふわ系ミント…かな。ちょっと甘いミントだな…と思ったのですが、まぁ…人によっては違うかもです。

 

 

「クリアクリーン プレミアム センシティブ」を実際に使ってみた後について

 

実際に使ってみた後の様子となりますが、このようになりましたよ。諸事情により、before & afterといった形で記載することは難しいのですが、使ってみた後の様子について記載したいなぁ…と思ったので載せることにしました。使い終えた後についてなのですが、磨く前と比べると、歯が綺麗になっている気がしましたよ。

なんかツヤっぽくなっているような…気のせいなのかな。

 

 

こちらのアイテムについて気になる方は…

 

こちらのアイテムが気になる方は、以下の文字をクリックしてみてくださいね。

クリアクリーンプレミアムセンシティブ:花王株式会社

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。「クリアクリーン プレミアム センシティブ」を実際に使ってみると、口の中がスッキリするのが良いなぁ…と感じました。知覚過敏などに悩まれている方にはオススメとのこと。気になる方はご覧あれ!

 

 

Written by Mellneko