“コスパ◎すぎ”な「JMソリューションジャパン ヒアロニッククレンジングウォーター」

2020年4月9日キレイになること

 

こんばんは☆

Mellnekoです。

 

数多くのブログがある中、この記事にお越しくださりありがとうございます。又、いつもお越しくださる方、感謝しております。この記事では、最近おすすめのクレンジングについてご紹介させていただきます。気になる方はご覧くださいね。

 

 

「JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター」について

 

サンスマイル 

JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター

715円(公式サイト参考価格)

 

こちらは、フェイスマスクブランドとして知られているPuresmileが発売されているサンスマイル様から発売されているアイテムとなります。昨年(2019年)の10月1日から発売されているアイテムなんだとか。私自身は、サンスマイル様のアイテムが好きだったので、気になって使ってみることにしました。

 

 

「JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター」について紹介

 

私が「JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター」を実際に使ってみたというレビューについて書かせていただく前に、ざっくりとどういったアイテムについてご紹介させていただきますね。このブログ記事の内容は、公式サイトの情報を基に執筆させて頂いております。

 

9種類のヒアルロン酸がお肌の角質層までうるおいを満たして肌に負担をかけずにメイクを落とすクレンジングとなっていて、5つの植物性保湿成分配合されているところが注目ポイント。

ダブル洗顔不要で、ワンプッシュボトル採用されているので、時短アイテムとして便利なところが魅力的と感じさせられるアイテムです。

 

そんな感じのアイテムとなっておりますよー^^♪次の項目では、実際に私Mellnekoが使ってみたアイテムについてご紹介させていただきますね。

 

 

「JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター」のレビュー

 

こちら、コットンを上に置いてプッシュして使用するというタイプになっております。

 

 

そうすると、こんな感じで液が付きます。

 

 

実際に使ってみた感想

 

実際に使ってみた感想については、箇条書きで書かせていただきますね。

 

☑プチプラ

こちらのクレンジングなのですが、容量が500ml入っているのにも関わらず、700円代の安さです。それなのに、濃いメイクは100%とは言えないけど、若干濃いナチュラルメイクであれば、簡単に落とせちゃいますよ。

☑つっぱらない(私の場合は)

必ずしもとは言えないのですが…つっぱらないというところが嬉しいなと感じました。クレンジングって、モノによりますが…つっぱってしまうモノもあります。確か…私の記憶では、とあるクレンジングがつっぱっていたような…そういったことは感じませんでした。

☑美容配合

このクレンジングには美容成分が含まれているということもあり、使い終えた後、肌が乾燥していない気がしました。なので、乾燥肌の方におすすめなんじゃないかなーと感じます。

 

私自身は、そういった印象を受けましたよ。

 

あくまでも、私個人(脂性肌・敏感肌より・ニキビ出来やすい人)の意見ですので、必ずしもこのブログを読んでくださる方が同じ肌質とは限りません。合う合わないが出てくるかと思いますので、このレビューが絶対とは言い切れません。参考程度にご覧いただけますと幸いです。

 

 

気になる方は、是非

こちらのアイテムが気になる方は、チェックしてみてくださいね。

JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター:サンスマイル

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!感謝致します♡

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンスマイル様のブログリポーターとして参加中です♪

 

 

 

Mellneko