軽い感じに仕上げたい方に向いてるかも!「PANTENE ミセラー スカルプ クレンズ シャンプー & トリートメント」

 

 

ご挨拶から…

こんにちは。『Mellnekoの日常日和』の記事にお越しくださり、ありがとうございます。(※いつもお越しくださる方、ありがとうございます♡)

 

はじめてお越しくださる方もいらっしゃるので、一応ご紹介をさせて頂きますね。私、メル猫という者でございます。平日は、基本的に…都内のどこかで勤務しております。趣味に関しては、更新が低めなのですが…ブログを書いて投稿することとか、料理やお菓子作りなどといったことです。詳しく知りたいという方は、”管理人について”という項目をご覧くださいね。まぁ、そんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

今回この記事では、ヘアアイテムについてご紹介させて頂きます!気になる方は、ご覧くださいね。

 

 

パンテーン ミセラー スカルプ クレンズャンプー & トリートメント

 

パンテーン ミセラー スカルプ クレンズ

シャンプー &リートメント

 

こちらは、PANTENE(パンテーン)シリーズから2019年10月26日より発売されているアイテムとなります。※以前このブログにてご紹介させて頂いたアイテムのシリーズ品です♩一応気になる方がおりましたら、こちらもご覧くださいね。

 

ノンシリコンだけど泡立ち良さげ☆PANTENEプレミアム ダメージ リペアー ノンシリコンシャンプー & トリートメント

 

“多忙な方の味方”かも。PANETENE リペアー ゴールデンカプセル ミルク

 

2019MYベスコス入り?!PANTENEミラクルズデュアルエフェクトミルクジェリー

 

 

パンテーン ミセラー スカル クレンズ シャンプー & トリートメントの商品紹介

 

※この記事は公式ホームページの情報を基に作成しております。

 

夕方5時の髪に自信。べたつきフリーへ
さらさら髪つづく。

 

といったコンセプトの「パンテーン ミセラー スカルプ クレンズ シャンプー & トリートメント」となっております。ミセラークレンズシャンプーは、ノンシリコンシャンプー。シャンプーとトリートメントには、”ミセラー粒子”という地肌クレンジング成分が配合されていて、夕方5時のべたつきの原因となる、ミクロの汚れが落とせるとのこと。香りは、ミントやフルーツの香りとのことです。

 

もっと詳しい商品内容について知りたいという方は、公式サイトをご覧くださいね。

https://pantene.jp/ja-jp/product/pantene/cleanse

 

 

実際に使ってみることに…(!)

先程までは、「パンテーン ミセラー スカルプ クレンズ シャンプー & トリートメント」についてご紹介させて頂きましたが、実際にメル猫が使ってみたいなと思います♩まずはテクスチャー紹介からさせて頂きます。

シャンプーのテクスチャー

 

シャンプーに関しては、透明で…トロッとしているテクスチャーとなっておりました。香りは、柔らかいなと感じました。パンテーン同シリーズのプレミアムダメージリペアは、甘ったるい香りなのですが…こちらは、それよりも柔らかめの香りです。

 

 

泡立ちは、ノンシリコンシャンプーの割には…そこそこイイ方だと思います。

 

 

トリートメントのテクスチャー

 

トリートメントのテクスチャーについてですが、クリームのようなテクスチャーとなっておりました。香りに関しては、シャンプーと同様…香りは柔らかめでしたよ。

 

 

お湯を付けてみると、ツヤツヤしている気がしましたよ。

 

 

実際に使ってみた感想

※こちらは実際にメル猫が使ってみたレビューとなります。レビューにつきましては、個人的な主観として記載しておりますので、必ずこういった評価になるとは断定が出来ません。個人差はあるかと思われますので、あくまでも参考程度という形でみて頂けますと幸いです。

 

実際に使ってみたところ、香りがやわらかい感じで…泡立ちがいいなといった印象を受けました。そして、よく洗えている気がしました。あと、メンソールが配合されているのですが、すっごくスースーするといった感じではなく、程よい感じだったので…心地よかったです。

 

 

気になる方は是非

今回は、「パンテーン ミセラー スカルプ クレンズ シャンプー & トリートメント」についてご紹介させて頂きましたが、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

https://pantene.jp/ja-jp/product/pantene/cleanse

 

 

最後に…

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。今回私メル猫が使用してみたという「パンテーン ミセラー スカルプ クレンズ シャンプー & トリートメント」は、軽い感じに仕上げたい方には、是非おすすめかなと感じます。パンテーンの同シリーズのプレミアムダメージリペアは、どっちかというと…しっとり系なので、しっとりとした付け心地が好きな方にはおすすめかもです。あくまでも私個人的な意見ですので、必ずしもとは言えないですが…ご参考までにということでお願い致します…!

 

 

メル猫

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR] 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です