左右対称にならないまゆ毛のお手入れに是非!「Eyeblow セルフガイド」

FROM GREETINGS

こんにちは。『Mellnekoの日常日和』の記事にお越しくださり、ありがとうございます。(※いつもお越しくださる方、ありがとうございます♡)

 

はじめてお越しくださる方もいらっしゃるので、一応ご紹介をさせて頂きますね。私、メル猫という者でございます。平日は、基本的に…都内のどこかで勤務しております。趣味に関しては、更新が低めなのですが…ブログを書いて投稿することとか、料理やお菓子作りなどといったことです。詳しく知りたいという方は、”管理人について”という項目をご覧くださいね。まぁ、そんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

今回この記事では、メイクをする上で便利なアイテムについてご紹介させて頂きます!気になる方は、ご覧くださいね。

 

 

「Eyeblow セルフガイド」ってなに?

 

突然のことですが、毎朝の中で忙しい時間帯っていつなんだろう…と考えた時に、真っ先に思い浮かべぶのは、”朝”なのではないでしょうか。

 

“朝”は、朝起きて、ご飯を食べて…メイクして…洋服着替えて…歯磨きして…その他準備して…時間内に家を出て、時間通りに学校に登校・会社に出社をする、そんなハードなことを行なって、1日が始まります。色々なことをしなければならないと思うと、少しのことでもちょっとイラッときてしまいませんか?

 

私自身は、メイクをするときに…ちょっとズレてしまうと…”今日、1日誰にも顔合わせたくない…”なんて思ってしまいます。そういうわけにもいかないけれど…><

 

たとえば、眉毛とかって…代表的な例かと。眉毛って、左右対称だし…すっごく描きづらいなとかって思いませんか?私以前、とある美容カウンターで聞いた話なのですが、”まゆ毛が違うと、それだけでも印象変わりますよ~♩”といわれた覚えがあります。

 

※私の顔パーツの場合だと、アイメイクに力を入れるよりも、どちらかというと…眉とかそういったところに重点を置いた方がいいらしいんです。顔を直接見てないんでわからないとは思うんですけれど…。あくまでも私の場合です。

 

話が脱線してしまいましたが、私のように…まゆ毛が左右対称に中々描けなくてすっごく悩んでいるという方にオススメなのが、こちら

 

“Eyeblow セルフガイド”

 

というアイテムなんだそうですよ。詳しくは、次の項目についてご紹介させていただきますね。

 

 

アイテム紹介

 

※こちらの文章は、公式ホームページの情報を抜粋した文章となります。

 

カンタン3STEPでサロン級の仕上がりに♪

眉の悩みは尽きないのに...

自分で悩みを解決するって難しいですよね...

Eyebrow Barは銀座アイブロウサロンmimeプロデュースにより

「Design(決める)」「Shaping(整える)」「Makeup(補う)」の3STEPで

カンタンにサロンクオリティの眉が作れます♪

 

ハンズフリーでズレない!

正確な眉位置がわかるセルフガイド

自分の眉頭の正しい位置がわかる目印がポイント★

お手入れにも、眉メイクにも使える2way!

眉のグラデーションもカンタンに描ける♪

 

Eyebrow Bar (👈公式サイトですのでご安心ください。)

 

 

実際に使用してみると…

 

こちら、プラスチックの容器から取り出してみると…見た目がかわいいねこちゃんの形をした”Eyeblow セルフガイド”となっておりましたよ♡

 

 

そして、装着してみると、こんな感じになりましたよ。フィット感的には抜群に良いです。そのあと、眉毛を描いてみると…

 

 

実際に描いてみると、こんな感じになりましたよ。一部ちょっと付け足さなきゃいけない部分があるのが…ちょっと面倒くさいんですけれども、不器用な私の割にはきれいに描けている気がします。

 

私個人的には、毎日使うのはちょッと難しいので…というよりも、そもそもの眉毛の土台の形が綺麗になっていないとアイブロウが左右対称にならない気がするので、眉毛カットをする時に使いたくなるアイテムだなと感じせられましたよ。

 

 

こちらのアイテムが気になる方は…

以下の文字をクリックして、チェックしてみてくださいね。

 

株式会社三宝

 

Eyebrow Bar 

 

 

最後に

ここまでお読みくださりありがとうございました。

 

私自身、こちらの”Eyeblow セルフガイド”を使ってみて、見た目がねこちゃんの形で可愛いなと思ったし、それに…眉毛の形を整えるのって、すっごく難しいなと感じていて、いつかプロに頼もうかな…なんて思っていたくらいだったので、これだったら、自分でも簡単に整えられそうだなと感じました。私のように、眉毛の形が上手く整えられない…と悩んでいる方にはおすすめかもしれないですね。

 

 

メル猫

 

 

 

テンスターセシールファンサイト参加中 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です