“Baby-face”に憧れてる方向け。Bison「BABY PINK BBクリーム」

2020年4月9日キレイになること

 

こんにちは(・ω・)ノ~~

Mellnekoです。数多くのブログがある中…この記事にお越しくださり、ありがとうございます。又、いつもお越しくださっている方、感謝しております。

 

 

今日ふと思ったこと

たまたま以前@コスメストアに訪れたことを思い出し、今更ながらポイントカードをスマホにて作ったところ、ポイントが後付け出来ることが判明。以前購入したレシートを紛失し、あ…勿体なかったなと感じさせられました。

この記事を読んでくださる方も、レシートは後付け出来るということを忘れずに気をつけてくださいね。捨てた覚えはないんだけど…なんでだろ…><

 

 

Bison「BABY PINK BBクリーム」について

 

話は変わりますが、今回この記事ではBBクリームについてご紹介させて頂きますね。

 

Bison(バイソン)

BABY PINK BBクリーム

22g 1,000円(税抜)

 

以前Baison様の化粧下地クリームを使用してみたのですが、プチプラなのにコスパ的に良いなぁ~と感じていたので、BBクリームも気になっておりまして、使ってみることにしましたよ。実際に使ってみたレビューを紹介させていただく前に、ざっくりとアイテム紹介をさせて頂きますね。

 

 

Bison「BABY PINK BBクリーム」の注目すべきポイントとは、、、?

 

Bison「BABY PINK BBクリーム」についてざっくりとご紹介をさせて頂きますね。このアイテム紹介は、公式サイトの情報を基に執筆を行なっております。

 

Bisonのベビーピンクシリーズから発売されているBBクリームとなっております。美容成分が75%やヨーグルトエキスやミルクプロテインといった保湿成分が配合されているので、ベビーフェイスのようなお肌になりたいという方におすすめのアイテムなんですよ。気になる方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

Bison 「BABY PINK BBクリーム」:公式サイト

 

 

Bison「BABY PINK BBクリーム」についてレビュー

Bison「BABY PINK BBクリーム」のパッケージについて

 

実際に使用するパッケージとなりますが、パッケージよりもシンプルだなという印象を受けます。個人的には、袋のパッケージと実際に使用するパッケージが逆だと嬉しいなと感じるのですが…好みによりけりなのかもしれないですね。

 

Bison「BABY PINK BBクリーム」のテクスチャーについて

 

Bison「BABY PINK BBクリーム」のテクスチャーについてとなりますが、美容成分がたっぷり入っているということもあって、ふわふわ…というか、手の指にのせようとするとトロっと溶けていくような感じのテクスチャーとなっておりましたよ。なので、今回はリメイクシートの上に載せて撮影しております。

 

 

Bison「BABY PINK BBクリーム」を使ってみた様子①

 

私Mellnekoが実際に使ってみた様子について記載致しますね。BBクリームを肌に塗ってみると、伸びは美容液のような感じのクリームなので良いです。

 

 

Bison「BABY PINK BBクリーム」を使ってみた様子②

 

実際に使ってみた感想となりますが、肌なじみは良い方でして、赤みとかニキビ跡等は綺麗に隠せるかと思います。立体感とかも感じられるし、ベビーフェイスになりたいという方には向いているかと。肌にはやさしいはずです。絶対という保証は出来かねますが・・・。

ただ…化粧モチに関しては、マスクをせずに過ごすのであれば、No-problem(だと思うのですが…マスクをして過ごすとなると、どうしてもマスクに付いてしまうのです><

BBクリームとは別に下地クリームとか粉ファンデもしくはフェイスパウダーを+@で使ったほうが良いのではないかな…と感じました。汗を掻きにくい方であればNo-problemです!

 

 

2020-3-29追記

フェイスパウダーを+@でつけた方が持続性はUPしました。

 

 

こちらのアイテムが気になる方は。。。

 

気になる方はチェックしてみてくださいね。

Bison 「BABY PINK BBクリーム」:公式サイト

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。感謝致します♪

 

 

 

女の子の「可愛くなりたい!」を応援するクチコミサイトGalmoni(ガルモニ) 

 

 

 

Written by Mellneko