興味本位で使ってみた「トウキョウランデブー オードトワレ」

2020年4月9日キレイになること

 

こんにちは

 

Mellnekoです。

数多くのブログがある中、この記事にお越しくださりありがとうございます。又…度々ブログに訪れてくださっている方、感謝しております♡

 

昨日は寒かったですね。もう…起きられなくて、プルプル。

 

とあるサイトをみていて気になった「トウキョウランデブー オードトワレ」

 

トウキョウランデブー (tokyo rendezvous)

オードトワレ Love of Bergamot / 本体 / 30ml

2640円(税込)

 

たまたま、とあるサイトを見ていた時に偶然PLAZAに売っているという情報があったので訪れてみたところ…コロナウイルスの影響でテスターが全部ない状態+商品が店頭に置いてない状態でした。どうしても欲しかったので店員さんに聞いてみたところ、売り場に出されていない状態だったみたいです。

※見つかってホッとしました。

 

ただ…テスターだけはどうしても難しいとのことだったので、どれにしようか悩んでしまって、その結果お店の方におすすめを聞いてみることに。「好みは色々とわかれてしまうかもしれませんが、こちらの香りが個人的には好きです」と仰ってたので、こちらを購入することにしましたよ。

※2択でも迷うのに…5択になったらもっと悩んじゃいます><店員さんに聞くのは悪いなぁ…と思ったんですけど…今回のは、流石に選べませんでした。。。(汗)

 

 

「トウキョウランデブー オードトワレ」についてご紹介

 

トウキョウランデブー オードトワレは、女性の方におすすめなフェロモン香水らしいです。 香水は5種類発売されていて、「エロスシナモン」、「キャビアココナッツ」、「マザーココナッツ」、「ラブオブベルガモット」、「ワイルドムスク」だそうですよ。

香水によって効果は様々のようでして…今回記事で取り上げている「ラブオブベルガモット(Love of Bergamot )」は、"甘いけど、ちょっぴり酸っぱい初恋みたいに愛しいベルガモット"とのこと。

 

 

「トウキョウランデブー オードトワレ」を実際に使ってみたレビュー

 

実際に使ってみたところ、甘い香りで…癒されますね。居心地が良さそうな香りがしてきます。香りの持続性については、個人的には…かなり良い方かなと感じましたよ。私自身…かなり汗掻きやすいから、これ使うのもアリかもな…と思ってしまいました。

円滑にコミュニケーションがいくようにつけるというのでは…高級感がある香りとなっているので、良いのかなという感じはします。

色々なサイトをみていて、フェロモン香水っていうワードが出てきていたので、「えっ?ちょっと面白いなー(笑)」という感じでみていたのですが…こちらは、実際問題はわからないですけれども…今現在恋愛してる方もしてない方、どちらにもおすすめかなーと思いました。

 

 

気になる方はこちら

トウキョウランデブー オードトワレ

 

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました

感謝致します。