持ちやすくて快適なんです!「ハイドロシルクホルダー」

2020年3月13日Daily necessities

 

こんばんは☆

 

Mellnekoです。数多くのブログがある中、この記事にお越しくださりありがとうございます。又、いつもお越しくださる方、感謝しております。

 

 

直近の出来事

ブログ2日ほどお休みしてしまい、ごめんなさい<(_ _)>ちょっと色々なことで考え事していたりして…気づいたら2日経っておりました。。。#私あるある ですね。

 

その話は置いておいて…直近のネタについてとなりますが、この間益若つばささんのtwitterのツイートを読んでいたら、19日に写真集が発売されるということだったので、Amazonでポチっとしてしまいました。因みに、以下のツイートのです。

 

 

届くのが楽しみです^^♪そんな私です。

 

 

 

「ハイドロシルク ホルダー」についてご紹介

 

話は変わりますが、この記事では…シェービング剤についてご紹介をさせて頂きますね。

 

シック・ジャパン株式会社 様から発売されている

 

ハイドロシルク ホルダー

1,257円

 

というアイテムになります。詳しいアイテムの説明については、次の項目にてご紹介をさせて頂きますね。

 

 

「ハイドロシルク ホルダー」の魅力についてご紹介

 

ドラッグストアなどの売り場にて見かけることが多い「ハイドロシルク ホルダー」。こちらのあいてむについては、ドラッグストアなどで売られているということから、使ってみたらどんな感じなんだろう、そう思って売り場内をみておりました。このブログを読んでくださる方も、私と同じように思っているのではないでしょうか。

 

 

今回は、 シック・ジャパン株式会社 様よりご提供頂きまして、紹介をさせて頂いております。こちらのアイテムは、スキンフィット5枚刃がついているのですが、刃の1枚1枚に独自開発されたスキンガードがついており、身体のカーブに沿って簡単に剃ることが出来る上に、肌への負担を軽減してくれるのだとか。

 

 

刃の周りには、水に触れると溶けだすというモイスチャー美容ジェルがついているので、シェービング後も肌がうるおうようです。その他、詳しい詳細については、公式サイトをご覧くださいね。

 

ハイドロシルク ホルダー(公式サイト)

 

 

実際に私自身が使ってみました☆(※レビューです)

使ってみる前

 

先程までは、「ハイドロシルク ホルダー」についてざっくりとなりますが紹介をさせて頂きました。なので…(お待ちかねの)実際に使ってみた様子について、レビューという形でさせていただきますね。

 

私自身は、「鼻の下と口の間の産毛が目立ってしまうのが嫌だ…(泣)」と思って、剃刀で剃ってはいたのですが、剃刀って…使う度に痛いな…というイメージでした。かといって、脱毛に行くのは…時間は…まぁ、仕方ないとして、脱毛完了するのには、最低でも数年は掛かるし…。(by 某脱毛サロンにスローペースで通ってる人)

 

使っている様子

 

こちらを実際に使ってみる様子となりますが、確かに…普通の剃刀に比べると、そんなに痛くは無いですね。しかも…使っている時に、グリップの部分が持ちやすいというのも利点です。使っている時に普通の剃刀では感じないんですが、美容ジェルが使われているからなのか…なんだか使い心地がいいです。

 

使ってみた後の様子

 

そして…使ってみた後の様子は、こちらとなりますよ。実際に使ってみると、綺麗に剃れていることが、私的には嬉しかったです。人によって感じ方は違うかもしれないんですけれども、私個人的には使ってみた後も痛くならなかったです。

 

たまたま使ってみて、ふと気になったこと。あれ…?なんでこの「ハイドロシルク ホルダー」って、カバーみたいのが無いのかな…と。無くても構わないといえば構わないのですが…私自身は、カバーがあった方が衛生的にいいんじゃないか…と感じてしまいました。遠出する時とかに、あれば…。

 

それ以外の面については、私自身使ってみて良いなぁ~と感じてしまいました(≧▽≦)

 

 

気になる方はコチラ

 

「ハイドロシルク ホルダー」について気になる方は、チェックしてみてくださいね。

 

シック・ジャパン株式会社「ハイドロシルク ホルダー」

 

 

☆このブログ記事に記載されているレビューについては、あくまでも個人的な感想に基づいて執筆しているという文章となります。提供って書いてあったりしますが、私の場合はPRのつもりではないですよ(笑)。ほんとに良ければいいこと書いてますけどね。

 

「必ずこのようになるから絶対に使ってみて!」とは言い切れません。「使ってみて私自身はこうだったよ♪こういったところが○○かも」というレビューです。ご参考程度にみて頂ければなぁ…なんて思って、ブログを執筆しておりますよ。あくまでもご購入される際には、ご自身で判断をなさってくださいませ。

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。感謝致します。

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

では、また♬

 

 

Written by Mellneko