歯の着色汚れが気になる方に「スマイルコスメティック ティースホワイトパック」

2020年4月9日キレイになること

 

こんにちは(・ω・)ノ~~

Mellnekoです。

 

数多くのブログがある中、このブログにお越しくださり、ありがとうございます。いつもお越しくださってくださる方、感謝しております。昨日投稿しようと思っていたのですが…寝落ちしてしまい、投稿が遅れてしまうようなことになってしまい申し訳ありません。お詫び申し上げます。

 

 

Mellnekoが直近で飲んでいたもの

 

直近でのことなのですが、ネスレのカフェラトリーから「芳醇グレープフルーツティー」というアイテムが以前から気になってたので、買ってしまいました。そのまま飲むと、甘いな…と感じた(※Mellnekoはミルクティー派)ので…いちごを入れて飲んでみることに。

 

いちごを入れると…甘みが若干軽減されるし、おすすめです!

ちなみに…おーいお茶と水(2:1ぐらい)で割ってみましたが、これも紅茶なのですが普通の紅茶になります。…で、ミルク入れたらミルクティー。こちら、フルーツティーにして飲むのがおすすめかも。

 

もしかしたら、生姜湯にいれたら良さそうな気が…。わからないけど。これ以外にも種類が売られているみたいなので、買ってみようかなと思います。

 

 

スマイルコスメティック ティースホワイトパックについてご紹介

 

話は変わりますが…先程ご紹介させて頂いたドリンクでは特に問題ないのですが、このブログを読んでくださっている方の中には、色のついているドリンク、(例えばココアやコーヒーなど)を飲むと…歯が黄ばんでしまう方が多いのではないでしょうか。今回は、そんな方におすすめなアイテムをご紹介させていただきますね。

 

イシュア

スマイルコスメティック ティースホワイトパック

1350yen(+tax)

 

というアイテムになります。次の項目では、ざっくりとアイテム紹介をさせて頂きますね。気になる方は、是非ご覧くださいませ。

 

 

スマイルコスメティック ティースホワイトパックについてざっくりと紹介

 

こちらは、「イシュア スマイルコスメティック ティースホワイトパック」という歯のホワイトニングのアイテムとなっております。お肌のように歯をパックするというアイテムとなっておりますよ。高濃度のイオンクレンジング成分が配合されていて、パックをすることによって、歯の着色がとれるとのこと。

 

 

▪使ってみる前の様子

 

こちらが使う前の写真になります。私自身の歯は、歯並びは良いといわれることが多いですが…着色しやすい歯なんです。。。

 

なので…ココアとかぶどうジュース、トマトジュース等を飲んだり、チョコレートとかを食べると、どうしても着色しちゃうのが悩み。歯医者さんには控えるように…といわれているけれど、幾らなんでもそれは無謀すぎます(汗)。煙草は苦手(拒絶反応起こす)だから、、、吸わないのに何故。。。生まれつきなのかな。。。

※すっぴんですけど許してください…m(__)m

 

 

使っている様子

こちらの項目では、私自身が実際に使っているレビューについてご紹介させて頂きますね。

 

使っている様子①

 

使い方はすっごく簡単でして…歯についている唾液をティッシュで拭いて、シートをこんな感じでくっつけて…

 

使っている様子②

 

そして…折り曲げて、後ろの歯にくっつけるだけ。そしてもう一つの歯の方にも同じように行なっていきます。それが写真の様子となります。その状態で3分放置して…

 

使っている様子③

 

そしてパックを外して、歯磨きするだけ…(!)

 

 

使ってみた後の様子

 

そうすると…こんな感じになりましたよ。これ凄いですね!確かに、、、歯が綺麗になっている気がしましたよ。使い方も、思っていたよりも楽チンだし、手軽に使えるのが嬉しいなと思います。

 

これを使う時に唾液が大量に残っている状態では難しいと書いてありまして、使う前、えっ…私唾液結構出やすいタイプの人だけど大丈夫なのかな…と不安がよぎったのですが、何とかくっつきました。そのあたりについては、私と同じようなタイプの方は、noproblemなはず(!)ご安心くださいませ。

 

ただ…こちらのアイテムは、くっつくとかそういったところはnoproblemだったのですが、人によっては足りる方もいるのかもしれないのですが…私の場合、歯全てに付けられるわけではないので、部分パーツ的な感じで、別途付けられると…もっと嬉しいなと感じてしまいました。

 

それともくっつかなくても、パックを外した後の工程で歯を磨くことによって、全体に行き渡らせるということだから…特に問題ないってことなのかな…?そのあたりはちょっと疑問に感じますが…。初回使用時には、連続5日使わなきゃいけないみたいですが、それ以降は1週間に1回だけしか使わないというところは利点かもですね。

 

大体1400円前後だと仮定して…6回分入っているので、つまり1回あたり233円。持続性はそこそこよかったので、コスパ的には悪くはないかと。若干高い気もするけれど…歯医者さんでクリーニングして貰うよりかは安いかな。2018年のモンドセレクションで金賞を受賞しているとのことですが、何となくその理由がわかる気がします…!

 

※この文章につきましては、あくまでもMellnekoの率直な意見に基づいて執筆している文章となります。必ずしもこういった効果が得られるというわけではありません。その為、ご判断される際には、参考程度という形でみて頂ければ嬉しいです。

 

 

気になる方は…

 

今回ご紹介させて頂いたアイテム「スマイルコスメティック ティースホワイトパック」が気になる方は、以下の文字をクリックしてみてくださいね。

👉スマイルコスメティック ティースホワイトパック

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。感謝致します。私自身、歯の黄ばみには悩んでたので、使っていて…これは凄いなぁと思ってしまいました。気になる方は是非!私的には使ってみることをおすすめしますよ。

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

※イシュア様のブログリポーターとして参加させて頂いております♪

 

 

Written by Mellneko

 

 

 

追記(22:46更新)

今日の料理記録になります。

 

▪エビチリ

今日スーパーで海老が安かったので、作ることにしました。美味しく頂きました。

 

▪ミルフィーユ

meijiの冷凍パイシートを使用。かなり雑すぎかもですけど、美味しかったです。