2020.2.28発売!K-パレット”1DAY LASH UP シルキーロングマスカラ”についてレビュー

2020年4月9日キレイになること

 

こんばんは☆

 

Mellnek♡と申します。この記事にお越しくださり、ありがとうございます。又、いつもお越しくださる方、感謝しております。

 

 

昨日の出来事

今日まで3連休でしたね。私自身は、えっと…スマホの機種変したり、その設定をひたすらやって…あとは…大掃除していました。部屋がぶっ散らかり状態だったので、前よりは綺麗になったかな(?)…なんて思っております。スマホの機種変については、近々公開予定の記事にてご紹介するつもりですので、お楽しみにしていてくださいね♪

 

 

K-パレット"1DAY LASH UP シルキーロングマスカラ"についてご紹介

 

ではでは、本題となりますが、タイトルに記載されているK-パレット"1DAY LASH UP シルキーロングマスカラ"について紹介をさせて頂きますね。

 

クオレ

K-パレット 1DAY LASH UP シルキーロングマスカラ

1,500円

 

というアイテムです。

 

 

K-パレット"1DAY LASH UP シルキーロングマスカラ"についてざっくりと紹介

 

今年の2月28日(金)に発売される"K-パレット 1DAY LASH UP シルキー マスカラ"を一足お先に使用させていただいております。塗りやすさを追求しているという未体験のフィット感のマスカラなんだとか。しかも、塗った際の伏し目まで綺麗とのこと。

 

ボリュームタイプとロングタイプの2種類が発売されるようでして、今回は…ロングタイプの方を使用しておりますよ~(≧▽≦)気になる方は、公式サイトにてチェックしてみてくださいね。

 

 

K-パレット"1DAY LASH UP シルキーロングマスカラ"を使ってみた様子について

 

今回は…動画の方がわかりやすいのではないかと思いまして、動画で撮影してみることにしましたよ。メイク・動画初心者なので、まだまだですけれども…見て頂ければ良いなぁ~と思っております。

 

 

 

実際に使ってみたところ、マスカラを塗った時にダマにならないのが嬉しいなと感じました。私が使った中で綺麗に塗れている方だなと感じます。しかも、薄付きなので、少しずつ塗れるところも嬉しいですね。

 

 

気になる方は、チェックしてみてくださいね。

K-パレット 1DAY LASH UP シルキー マスカラ

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。私自身、実際に使ってみて…パッケージがお洒落だということと、ダマにならないというところに惹かれました。ダマになりにくいマスカラを求めている方や、お洒落なマスカラを求めている方には、絶対といっていいほどオススメだなぁ~と感じましたよ。

 

 

クオレさんのブログリポーターに参加中♪