これは凄い!カバーマーク「トリートメントクレンジングミルク」をレポ

2020年4月9日キレイになること

こんばんは☆
Mellnek♡(mellneko_fav)と申します。

この記事をご覧くださり、ありがとうございます。又、いつもお越しくださる方、感謝しております♡

今日のDiary
今日もお疲れ様です。あと、1日ですね!3連休にスマホを変えるということ以外は、まったくといっていいほど、なーにも考えてないという私です。。。そんな私ですが、ふと思ったことについて書きたいと思います。
(正直なところ、)誰にも相談したことがないことなんですけれども、数年前くらいからやってみたいな…と、ふと頭の中を何度もよぎっていることがありました。
まぁ…詳しくはコスト面などといった問題とか、色々なことが絡んでくるし…何とも言えないのですが…何かしらの形で、いつか実現できればなぁ…なんて思ってます。
※運動関連ではないです。どっちかというと、系統的にはブログ関連に近いかな。。。コスメではないですけど(*ノωノ)

カバーマーク「トリートメントクレンジングミルク」について

話は変わりますが、この記事では、クレンジングについてご紹介をさせていただきたいと思います。気になる方は、ご覧くださいね。

カバーマーク 様から発売されている
「トリートメントクレンジングミルク」
3000yen

というミルクタイプのクレンジングになります。私自身、クレンジングは比較的よく落ちるけど肌にやさしいタイプのアイテムを探しているのですが…まだまだ自分に合うクレンジングを探している最中になります。他のアイテムについても…ですけどね。
こちらのクレンジングは、私自身が以前使ったことのあるファンデのメーカーでして、ファンデのカバー力が良かったので、クレンジングもどうなのかな…と思っておりました。今回ご縁がありまして、使用させていただいております。
続きましては、アイテムのざっくりとした紹介をさせて頂きますね。

カバーマーク「トリートメントクレンジングミルク」についての特長とは…?

こちらは、カバーマーク様から発売されているアイテムとなります。特長と致しましては、「化粧水を忘れるほどの潤い感」というキャッチコピーとなっておりまして、以下のようなところがポイントとなっておりますよ!

①馴染ませるだけでファンデーションをスッキリオフ
②美容液成分が88%配合されていて、しっとり・もちもちの潤い感へ
③すっきり洗い流せて後残り感なし
④心地よいテクスチャーと香りに癒される

とのことです。詳しくは、公式サイトにてチェックしてみてくださいね。
製品特徴について詳しくはこちら

カバーマーク「トリートメントクレンジングミルク」をレポ♪

パッケージはこんな感じとなっていましたよ。お洒落ですね✨

ざっくりととなりますが、試してみた様子は…以下の通りとなります。

実際に使ってみたところ、流石カバーマークだな…と感じてしまったのが、率直な感想です。使ってみるまで、ここまで簡単に落ちてしまうとは…思ってもみませんでした。トリートメントクレンジングミルクは、ミルククレンジングのようなんですけれども、手に馴染ませると…オイルのような感覚も感じられます。
やはり、デパコスの凄さを感じさせられます。実際に落としてみた後も、私的にはしっとりとしているような感覚が感じられました。つっぱっているような感じはしなかった気がします。多分ですけど。。。

カバーマーク「トリートメントクレンジングミルク」は、こんな方におすすめ!

えっと…私的に、今回ご紹介させて頂いているアイテムは…以下の方におすすめかなぁ~と感じましたので、ご紹介させていただきます。

①肌が乾燥気味な方、もしくは乾燥肌の方。
②今現在のクレンジングについて何かしらの不満をお持ちの方。
③簡単に落とせるクレンジングを求めている方。

上記に当てはまる方には、是非おすすめかもです。

詳しく知りたい、もしくは…購入したいなと思った方はこちらをクリック。
ご購入はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カバーマーク株式会社様のモニターに参加しております。

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。私自身、使ってみた結果、化粧がこんなにも簡単に落ちるのかというくらいに落ちたので驚かされました。この記事についてなのですが、近日中に動画を追加しようかなと思っております。遅くなってしまい…ごめんなさい<(_ _)>

Mellnek♡(mellneko_fav)