【購入品レポ】1日中落ちにくい「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」

2020年4月9日キレイになること

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N について

 

こんばんは☆

 

このブログを運営しているMellnek♡(メル猫)です。数多くのブログがある中、このブログにお越しくださり、ありがとうございます。いつも訪問してくださる方、感謝しております♡この記事では、直近で購入したアイテムについてご紹介させていただきますね。

 

 

「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」についてご紹介

 

この間は、Valentine dayでしたね。私は相変わらず、、、あげてませんよ(笑)。チョコ菓子を作るのは好きなんですけれども…あげるような方は、いないんで。写真に写っているチョコレートは、父方の祖母から頂いたものです。では…今回は、直近で購入したアイブロウについてご紹介させて頂きますね♪

 

常盤薬品工業株式会社 様から発売されている

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N

1200円(+tax)

 

というアイテムになります。カラーが"ロイヤルブラウン“ということだったので…チョコを写真に載せてみました(笑)。

 

 

「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」の説明

 

こちらのアイテムは、今年の2月8日から販売されているアイテムとなります。私自身購入した際、7~8店舗ほど回ってもなくて…結局色々探して見つかりました。

まだまだ新商品が売られてない店舗が多いので(旧品率高め)、行かれる際には…そこそこ有名な店舗に行かれた方が良いかと思います。(脱線しました…)

 

アイテムの説明となりますが、"1日中落ちないふんわり美眉"というコンセプトのアイテムとなっております。

“2in1″と記載されているのですが、「①テイントリキッド」「②ファイバーinパウダー」の2つのタイプが1本となっているのだとか。しかも、ウォータープルーフとなっているので、落ちにくいのも魅力的!

カラー展開についてですが、01グレイッシュブラウン02ナチュラルブラウン03ロイヤルブラウン04キャメルブラウン4色展開となっていましたよ。

 

 

「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」の仕様について

先程までは、「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」についてのアイテム紹介についてご紹介させて頂きますが、この項目では、アイテムのざっくりとした仕様についてご紹介させていただきますね。

「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」の仕様について①

 

こちらが、パッケージの写真となります。㊧側がリキッド、㊨側がパウダーとなっております。この後の写真にてご紹介をさせて頂きますね。

 

「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」の仕様について②

 

㊧側の蓋を開けてみると、リキッドとなっておりましたよ。

 

 

手の方に書いてみると、比較的薄付きの方であるけれども…太くも細くも書けるといった印象を受けましたよ。

 

「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」の仕様について③

 

続きまして、㊨側の蓋を開けてみると、パウダーになっておりました♩リキッドの蓋については、簡単に開けられるのですが、パウダーの方の蓋については、回して蓋を開けるタイプとなっております。

蓋の違いによって、リキッドなのか、パウダーなのか見分けがつくようにしているのかな…と感じました。(※違ってたらごめんなさいm(__)m)

 

 

実際に手に付けてみると、こんな感じに!こちらも、リキッドと同様に薄付きとなっておりましたよ。

 

“実際にMellnek♡が試してみた"というReview

 

今回この記事では、私Mellnek♡(メル猫)は、「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」というアイテムについてご紹介させて頂いたのですが、実際に使ってみた感想についてレビューという形で記載させていただきます。

 

Before

 

こちらが実際にアイテムを使う前の写真となります。眉毛は比較的太い方なのですが…左右の形があんまり良くない事と、形が定まっていないこと、あとは…眉毛アイテムを使う時に持続性が良くないなといった印象を受けておりました。

 

After

 

そして…実際に使ってみた後の写真がこちらになります。メリットとしては…何よりも落ちにくいということ。そしてリキッドを描いた後にパウダーを使うことによって、立体感があるようにみえるということかな…と感じました。

デメリットは…リキッドだし、そう簡単には落ちにくいので…描くのに一発勝負的な感じで…描くのに緊張感を感じます。薄付きなので、まぁ…大丈夫といえば大丈夫なんですけれども…かなり緊張しちゃいます(汗)by メイク初心者。それさえクリア出来れば大丈夫なのかな…と感じます。

 

 

今回ご紹介させて頂いたアイテムについてこちら

 

今回この記事では、「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」というアイテムについてご紹介させていただきましたが、気になる方はご覧くださいね。

https://www.sana.jp/newborn_lastingwbrowex/index.htm

※こちらは公式サイトのHPです。安全なサイトですので、ご安心ください。

 

 

最後に…♡

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。この記事でご紹介させて頂いたアイテム「サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N」を実際に使ってみて、リキッド×パウダーが1本になっているアイテムでして、私的には、ふんわりといった感じとなるので…パウダーが好みだったかな。キャッチコピーに落ちないって書いてあったけど、ホントなのかな…と思ってたのですが、確かに私的には落ちなかったです。クレンジングによっては落ちないものも…もしかしたら絶対に無いとはいえませんが…私が実際に使ってるクレンジング(ソフティモ)では…一応(ギリギリ)落ちてましたよ。

 

 

この記事のレビューにつきましては、Mellnek♡(メル猫)が実際に購入して使ってみたというレビューを基にして執筆した記事となっております。Mellnek♡(メル猫)が使ってみた感想は○○だったけど、それが他の方が試したら、必ずしも○○と感じるとは絶対に言い切れませんので、ご了承ください。あくまでも、参考程度にみて頂ければなぁ~と思っております٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

 

おまけ✿

 

今日は…鶏肉のトマト煮込みを作ってみましたよ。以前、大学付近(詳しくはいえない)にあったイタリア料理屋さんで食べた鶏肉のトマト煮込みが美味しかったので、どんな風に作ってるのかな…と思っておりまして、過去に何度か作ってて…やっとそれっぽい味になりました。

作ってみて、私的には上出来な方だったので…満足です(〃ω〃)

 

 

では…おやすみなさい!

written by Mellnek♡