お肌の乾燥ケアに。「CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液」

Cosme

 

ご挨拶から…

 

こんにちは。『Mellnekoの日常日和』の記事にお越しくださり、ありがとうございます。(※いつもお越しくださる方、ありがとうございます♡)

 

はじめてお越しくださる方もいらっしゃるので、一応ご紹介をさせて頂きますね。私、メル猫という者でございます。平日は、基本的に…都内のどこかで勤務しております。趣味に関しては、更新が低めなのですが…ブログを書いて投稿することとか、料理やお菓子作りなどといったことです。詳しく知りたいという方は、”管理人について”という項目をご覧くださいね。まぁ、そんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

今回この記事では、美容液についてご紹介させて頂きます!気になる方は、是非ご覧くださいね。

 

 

CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液

 

株式会社 シエル 様から発売されている

 

CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液

 

20ml/9,800yen

 

というアイテムです。雑誌an・anにて2019年のモテコスメ大賞に選ばれたアイテムなんだそうですよ。※定番アイテム部門のすっぴんアップデート賞。賞の名前が面白いですね(笑)。今回は、そんな美容液についてご紹介をさせて頂きます。ではでは…次の項目にて「CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液」の紹介をさせて頂きますので、ご覧ください!

 

 

「CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液」についてご紹介!

※このブログ記事の商品説明の情報は、公式サイトの情報を基に作成しております。

 

「CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液」は、熊本国産独占農場というところの馬を使用した馬プラセンタ原液が使われているのだそうです。

 

 

実際に「CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液」を使ってお手入れをする方法となりますが、至ってシンプルでして…まず洗顔をして、「CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液」を使用し、化粧水やクリームを使ってお手入れをするだけ。使うコスメが1つだけ増えると思って頂ければ…です。

 

 

使用上の注意についてですが、上記写真の通りとなりますのでご覧くださいませ。見えにくい場合は、パソコンの設定とかで倍率を大きくしてくださいね。ctrlとスクロールでもいける…はず。

 

 

実際に使ってみることにしましたっ!!

 

先程、「CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液」についてざっくりとご紹介させていただきましたが…説明だけをみてもわからない…って大半は思うはずなので、実際に使っていきますね。

 

「CIEENA Horskin 馬プラセンタ原液美容液」を箱から取り出してみると…本体が入っておりましたよ。(※当たり前のことですが…一応)

 

プラセンタ原液ってスポイトタイプが多いですが、今までスポイトタイプにカバーのキャップが付いてなかったのですが、こちらもスポイトタイプにカバーのキャップが付いてますね。確か先月(?)のブログでもスポイトタイプを使用した時にカバーキャップが付いていた覚えがあります。こういったタイプが増えてきたんですかね?私的には本体の方のキャップがベタついてしまった時とかにカバーキャップがあるとそれを防いでくれそうなので嬉しいですが。(※話が逸れちゃいました…)

 

 

実際に使っていきますね。

 

 

使ってる様子☝の写真となります。実際に使ってみた感想については、次の項目をご覧くださいませ。

 

 

実際に使ってみた感想

※こちらは実際にMellneko(メル猫)が使ってみたレビューとなります。レビューにつきましては、個人的な主観に基づいて記載しておりますので、必ずこういった評価になるとは断定が出来ません。個人差はあるかと思われますので、あくまでも参考程度という形でみて頂けますと幸いです。

 

◇香りについて

プラセンタ原液ということもあって、微かにプラセンタ原液と思われる香りはするけれども、それ以外の香りは感じられなかったです。香りが苦手な方にでもokかと。

 

◇テクスチャーについて

水のようにサラッとしていて、伸びがいいけれども…肌に馴染みやすいような感じのテクスチャーだと感じました。べたつかないというところが嬉しいですね。

 

◇Mellneko(メル猫)が使ってみて感じたこと

こちらは、朝と夜のお手入れに使えるのですが…使った後に化粧水とかクリームを塗って化粧をすると、肌の状態が違う気がしました。私自身、肌が乾燥することにも悩まされていたのですが、そこまで乾燥するといったことは無かったので、乾燥に悩まされている方にもおすすめかもしれないです。

値段は、ちょっと高めかなと思いますが、、、馬プラセンタ自体が貴重だから仕方ないといえば仕方ないかもですが…(それでも)ちょっとこれは…悩ましいところですね。値段関係なしでということであれば…乾燥に悩まされている方は、使ってみるべきなのかもしれません。

 

 

気になる方は是非!

https://bty.bz/shopping/lp.php?p=horskin002

☝あ…先ほどひとつ言い忘れてたことが。公式サイトから定期便注文すると、初回は2980円(+tax)、2回目以降は5980円(+tax)で注文できるみたいですよ。なので、購入する際には定期便で買ったほうが安いと思います。※因みにですが、Amazonでは、現時点(2020.01.12)の段階で売られてないみたいです。公式サイトとか某コスメサイトショッピングサイト等でしか売られてないのかも。

 

 

☆今回ご紹介させて頂いたアイテムについて☆

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 

今回の商品でご紹介させて頂いたアイテムは、 Blonet 様経由にて株式会社 シエル 様のモニターとして参加させていただいております。その他、様々なアイテムについて募集を行なっておりますので、気になる方はご覧くださいね。(※バナー画像をクリックしていただくと飛ぶことができます!)

 

では、また~

 

 

Mellneko(メル猫)