2020ベストコスメにランクインするかも!「ラテボタニカル クレンズオイル」

2020年4月9日キレイになること

 

ご挨拶から…

 

こんにちは。『Mellnekoの日常日和』の記事にお越しくださり、ありがとうございます。(※いつもお越しくださる方、ありがとうございます♡)

 

はじめてお越しくださる方もいらっしゃるので、一応ご紹介をさせて頂きますね。私、メル猫という者でございます。平日は、基本的に…都内のどこかで勤務しております。趣味に関しては、更新が低めなのですが…ブログを書いて投稿することとか、料理やお菓子作りなどといったことです。詳しく知りたいという方は、”管理人について”という項目をご覧くださいね。まぁ、そんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

今回この記事では、フレグランスについてご紹介させて頂きます!気になる方は、ご覧くださいね。

 

 

 

こちらは…

 

ラテボタニカル クレンズオイル 180ml(1,200円)

 

というオイルタイプのクレンジングです。とあるサイトにて紹介されていたのをみて、パッケージが私の好みにドンピシャだったので、使ってみたくなり…今回ご縁がありまして、使ってみることにしましたよ。まだ店頭では販売されていなくって…来年(2020年)の2月10日に発売されるみたいです。一足お先に使わせていただきますね。

 

 

ラテボタニカル クレンズオイル についてご紹介!

 

“なでるだけで即とろける抜群のメイク落ち!"

というラテボタニカル クレンズオイル。

 

まつ毛美容成分が含まれているので、まつ毛をいたわるといったことや、アロマで有名なゼラニウムやイランイランや100%の精油ポジティブゼラニウムの香りといったところが注目すべきポイントです。その上、まつ毛エクステがokだったり、塗れた手で使えるといったところも魅力的なところ!アイテムについてもっと詳しく知りたい、という方は…下記URLをクリックしてくださいね。

https://www.lattebotanical.com/

☝上記は公式サイトですので、安全です。

 

 

ラテボタニカル クレンズオイルを実際に使ってみた~

 

ラテボタニカル クレンズオイルについてご紹介させていただきましたが、文章だけではわからないはず!なので、、、実際に使ってみた写真を載せていきたいと思います♪

 

 

こちらがちょっと落ちにくいグロスを含むリップたちを手に塗ってみて…落としてみることにしましたよ。

 

 

えっ?ほんとに少しスルスルと指を滑らせただけなのに、、、早くもこんなに落ちてます。

 

 

更に落としていくと…こんな感じに。このあと水で流してみたら、綺麗に落ちていましたよ♪

 

実際私自身が使ってみた一個人としての感想となりますが、アロマということもあって、香りがイイのが嬉しいなと感じました。リラックスできるのが嬉しい。

 

その上、化粧をしたことを忘れてお風呂場で手にお湯を付けて化粧を落とすことを忘れていたことに気づくことがたまにあるのですが、手に水がついていても使えるというのが嬉しいところ。この文章を読んでくださっている方の中にもいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方には是非おすすめです。

 

※あくまでもこの文章は、個人的な主観に基づいて執筆している文章ですので…ご参考までにということでお願い致します。

 

 

こちらのアイテムが気になる方は…

今回ご紹介させて頂いた「ラテボタニカル クレンズオイル」は、まだ未発売のアイテムですが、その前に、アイテム情報について知りたいという方は、こちらをご覧くださいね。

https://www.lattebotanical.com/

 

 

最後に

ここまでお読みくださりありがとうございました。私自身、「ラテボタニカル クレンズオイル」を使ってみて、よく落ちるし…私自身が使ったクレンジングの中では、上位にランクインしそうなアイテムでした。これから発売されるとのことなので、楽しみです♪

 

 

メル猫