落ちにくいかもしれないアイライナー。l:proof ウルトラスムースアイライナー

 

ご挨拶から…

 

こんにちは。『Mellnekoの日常日和』の記事にお越しくださり、ありがとうございます。(※いつもお越しくださる方、ありがとうございます♡)

 

はじめてお越しくださる方もいらっしゃるので、一応ご紹介をさせて頂きますね。私、メル猫という者でございます。平日は、基本的に…都内のどこかで勤務しております。趣味に関しては、更新が低めなのですが…ブログを書いて投稿することとか、料理やお菓子作りなどといったことです。詳しく知りたいという方は、”管理人について”という項目をご覧くださいね。まぁ、そんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

今回この記事では、メイクアップアイテムについてご紹介させて頂きます!気になる方は、ご覧くださいね。

 

 

l:proof ウルトラスムースアイライナー ブラックブラウン

 

こちらのアイライナーは…

 

l:proof ウルトラスムースアイライナー

1200円(税別)

 

というアイテムです。とあるサイトにて紹介されてたので、気になって使ってみましたよ。

 

 

アイテム紹介

 

「 にじまない 」×「 描きやすい 」を実証。
新定番リキッドアイライナー誕生。

「 アイプルーフ ウルトラスムースアイライナー 」

続く美しさを追求した、リキッドアイライナー。

〓o○ あらゆるにじみの原因に強い、パーフェクトプルーフ処方 ○o〓

目の形や肌質、涙目のなりやすさ、
併用するアイテムとの相性など、
にじみの原因は人それぞれ…。

そこで、あらゆるにじみの原因への耐久性を
10種の機能性試験により評価し、すべてクリアしました。
色素沈着しにくい顔料タイプを使用しており、
お湯でするんとオフできるのも特徴です。

〓o○ 細いラインも描きやすい、
目尻までなめらかな描き心地 ○o〓

コシのある0.1〓の極細筆、
筆のコシ・細さ、液の吐出量にもこだわり、
安定感のある描き心地を実現。

〓o○ 肌に優しい美容液成分を、リッチに配合 ○o〓

〓o○ ひと塗りで濃密なツヤのある発色に ○o〓

 

 

詳しくは、公式サイトをご覧くださいね。

https://www.bcl-brand.jp/

 

 

パッケージの写真

 

こちらがアイライナーのパッケージ。キラキラしていて可愛らしいパッケージになっております。

 

 

蓋を開けてみると、こんな感じとなっておりましたよ。色は3種類発売されているようなのですが、今回は…ブラックブラウンを使用しております。

 

 

実際に使ってみた感想

※こちらは実際にメル猫が使ってみたレビューとなります。レビューにつきましては、個人的な主観として記載しておりますので、必ずこういった評価になるとは断定が出来ません。個人差はあるかと思われますので、あくまでも参考程度という形でみて頂けますと幸いです

 

(英語ニガテ…ということもあって、一部スペルミスがありますが…)実際に描いてみるとこんな感じになりましたよ。比較的書きやすいし、滲まないのが嬉しいなと感じました。

 

 

水やお湯で落としても落ちないということも、びっくりしてしまいました(゚Д゚;)私自身、アイライナーが取れてしまうことに悩んでいたので…落ちにくいということに驚きましたよ。

 

 

こちらのアイテムについて知りたい方は…

公式サイトをチェックしてみてくださいね。

https://www.bcl-brand.jp/

 

 

最後に

ここまでお読みくださりありがとうございました。感謝致します。今回使用したアイライナーは、落ちにくいというところが良いなと感じました。色もそこそこ発色がよくていいなと感じます。個人的な意見ですので、絶対とはいえませんけどね。ご参考にして頂けると幸いです。

 

 

メル猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です