乾燥対策に◎!高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム」

 

 

ご挨拶から…

 

こんにちは。『Mellnekoの日常日和』の記事にお越しくださり、ありがとうございます。(※いつもお越しくださる方、ありがとうございます♡)

 

はじめてお越しくださる方もいらっしゃるので、一応ご紹介をさせて頂きますね。私、メル猫という者でございます。平日は、基本的に…都内のどこかで勤務しております。趣味に関しては、更新が低めなのですが…ブログを書いて投稿することとか、料理やお菓子作りなどといったことです。詳しく知りたいという方は、”管理人について”という項目をご覧くださいね。まぁ、そんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

今回この記事では、スキンケアのアイテムについてご紹介させて頂きます!気になる方は、ご覧くださいね。

 

 

キャメロン&ガブリエル セラフィム」のご紹介☆

 

CAMERON&GABRIEL Seraphim

(キャメロン&ガブリエル セラフィム) 20ml

 

税込:4400円

 

 

直訳すると、”燃え盛るもの”という意味らしいです。(英語そんなに得意なわけではないので、ネット検索しました…)パッケージには、植物や天使が描かれていてお洒落です☆

 

 

「キャメロン&ガブリエル セラフィム」のアイテム紹介

 

ざっくりと商品紹介をさせて頂きますね。こちらは、公式ホームページの情報を基に作成しております…。最上級を追求した美容液成分100%の高濃度リペア美容液となっております。

 

肌本来の美しさを呼び覚まし、目覚めるたびにハリ弾む感動の美肌へ

 

といったコンセプトとのこと。ざっくりと記載しているので、一部短縮しております。この他にも詳しく知りたいという方は、公式サイトをご覧くださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

https://www.cameron-gabriel.co.jp/hpgen/HPB/entries/21.html

 

☆公式サイトですので、ご安心を。

 

 

実際に使ってみることに…!

 

箱を開けて取り出してみると、こんな感じの容器が入っておりましたよ。私自身、容器を取り出した時に驚いたことがあります。それは、私自身スポイト型の美容液というと、スポイトがキャップとなっていてすぐに使えるようになってるのですが、こちらの美容液は、そのスポイトの上から更にキャップのようなものが付いているんです。(←説明がわかりづらくて申し訳ないデス…)。劣化を防ぐためのものなのかはよくわからないのですが、こういったパターンもあるんだなとちょっと驚きました。

 

 

 

蓋を開けてスポイトを取り出してみると…こんな感じの赤い…いや朱色っぽい色の美容液となっておりましたよ。色がついている美容液なので、洋服を汚しちゃうかもしれない…という危険性があるので…ちょっとだけ注意が必要です。

 

 

香りはオーガニックの香りで…オイルのようなテクスチャーとなっていましたよ。使ってみたあとは、肌がしっとりとしてるような気がしました。オイルの伸びはいいし、乾燥ケアの対策にはいいかもしれませんよ。

 

 

こちらのアイテムが気になる方は…

 

公式サイトにてチェックしてみてくださいね。

https://www.cameron-gabriel.co.jp/hpgen/HPB/entries/21.html

 

 

最後に

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。洋服を汚してしまう危険性があるかもしれませんが、それ以外の面においては、すっごく使いやすい美容液だなと感じました。乾燥が気になる方にはおすすめですよ。気になる方は、チェックしてみてくださいね。

 

 

メル猫

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です