“多忙な方の味方”かも。PANETENE リペアー ゴールデンカプセル ミルク

FROM GREETINGS

こんにちは。『Mellnekoの日常日和』の記事にお越しくださりありがとうございます。(※いつもお越しくださる方、ありがとうございます♡)

 

はじめてお越しくださる方もいらっしゃるので、一応ご紹介をさせて頂きますね。私、メル猫という者でございます。平日は、基本的に…都内のどこかで勤務しております。趣味に関しては、更新が低めなのですが…ブログを書いて投稿することとか、料理やお菓子作りなどといったことです。詳しく知りたいという方は、”管理人について”という項目をご覧くださいね。まぁ、そんな私ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

今回この記事では、ヘアアイテムについてご紹介させて頂きます!気になる方は、ご覧くださいね。

 

PANTENE repair golden capsule milk

私、以前の記事にてPANTENEのアイテムについてご紹介をさせて頂いた(※下の記事になります)

 

2019MYベスコス入り?!PANTENEミラクルズデュアルエフェクトミルクジェリー

 

のですが、追加でPANTENEのアイテムを購入してしまったので、そのアイテムについてご紹介をさせていただきますね。(一応購入品レポということになります…!)

 

 

パンテーン リペアー ゴールデンカプセル ミルク

 

というヘアアイテムになります。

 

私が某ドラッグストアにて購入した時は、消費税込みの価格で1408円でしたよ。値段につきましては、店舗によって異なっているので…絶対とはいえないのですが、大体それぐらいなんじゃないかと思われます。PLAZAなどのバラエティーストアでも取り扱っていました。多分スーパーやホームセンターでも場所によっては、取り扱っているところもあるかも。その他、Amazonとかでも購入可能ですよ。

 

(※次の項目では、アイテム商品紹介をさせて頂きたいと思います!)

 

Introduce PANTENE repair golden capsule milk

 

“パンテーン リペアー ゴールデンカプセル ミルク”についてについてざっくりととなりますが、ご紹介させていただきますね。(※この文章は、公式ホームページの情報を基に作成しております。)

 

“使う直前に弾けて新鮮!ぷるぷる高濃度カプセル in トリートメント”というコンセプトの”パンテーン リペアー ゴールデンカプセル ミルク”。

 

トリートメント成分を凝縮したぷるぷるカプセル入りとなっており、ポンプを押した瞬間にカプセルが弾けてミルクと一体化し、使う度に新鮮なトリートメントを使用することが出来るのだとか。

 

使い方としては、お風呂上り、ドライヤーを乾かす前の濡れた髪にポンプを押してミルクを髪に馴染ませせ、ドライヤーで乾かせば良いというシンプルさ。

 

香りに関しては、スズランとカシスの香りをブレンドした爽やかな香りとのこと。

 

この他にも色々な情報について詳しく知りたいという方は、公式ホームページをご覧くださいね。

https://pantene.jp/ja-jp/product/pantene/repairmilk

☝パンテーン公式ホームぺージのアイテム紹介ページですので、ご安心ください。

 

Used PANTENE repair golden capsule milk

 

箱から取り出した際のアイテムパッケージは、こちらになります。個人的には、パンテーンのパッケージの中では、好きな方かもしれないです♡パッケージをみていて、オレンジ色の粒々らしきものがあるのですが、それが先程アイテム紹介にて説明をさせて頂いた”トリートメントを凝縮したというカプセル”みたいです。粒々のカプセルがお洒落にみえるかも。

 

実際に使ってみることにしましたよ。蓋を開けて…

 

 

セミロングの場合は、3~5プッシュの量をそれぞれ左右の髪に使うだけ。

※写真のは、使い始めた時の様子なので、実際はこんなにあちこちにいくことはないです。

※ミルクの色は、白色に少しだけ黄色が混じっている感じの色です。黄色の正体は、多分トリートメントのカプセルが割れて出来たのかと。

 

Impression that I actually used

※こちらは実際にメル猫が使ってみたレビューとなります。レビューにつきましては、個人的な主観として記載しておりますので、必ずこういった評価になるとは断定が出来ません。個人差はあるかと思われますので、あくまでも参考程度という形でみて頂けますと幸いです

 

実際に使ってみた感想となりますが、香りが思っていたよりも強くなく、どちらかというと…仄かで優しい花の香りとなっておりました。髪に付けると馴染みやすい気がします。使い終えた後は、殆どべた付くといったことはないかなと思います。(※個人的には、許容範囲内かと。)個人的には、ぴったりかなと感じます。

 

CHECK THE ITEM

今回は、”パンテーン リペアー ゴールデンカプセル ミルク”というヘアアイテムについてご紹介をさせて頂きましたが、こちらについてもっと知りたいという方は、下記記載のURLをご参照くださいね。※下記URLは公式サイトですので、ご安心くださいませ。

https://pantene.jp/ja-jp/product/pantene/repairmilk

 

FINALLY

ここまでお読みくださりありがとうございました。私自身、こちらの”パンテーン リペアー ゴールデンカプセル ミルク”というヘアケアのアイテムを使ってみて、香りがきつすぎることも無く、爽やかな感じだったので良いなと思ったことと、髪への馴染みがそこそこ良い方かなと感じました。のびはいいほうかも。私の髪にはピッタリなのかも。

 

使い方も比較的楽チンなので、”忙しくて美容院に行けないけど、簡単にヘアケアしたい!”、”朝、寝癖が酷くて、その時間を短縮したい!”等々、そんな風に思っている方には、おすすめかもしれませんよ!(※私は寝癖が酷い方に当てはまります☆)

 

Written by Mellneko

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR] P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

“多忙な方の味方”かも。PANETENE リペアー ゴールデンカプセル ミルク」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です