【PR記事】「ワークマン新商品発表会★過酷ファッションショー2019」をレポ③

FROM GREETINGS

こんにちは。『Mellnekoの日常日和』の記事にお越しくださりありがとうございます。私、メル猫という者でございます。どうぞよろしくお願い致します。今回この記事では、以前ご紹介させて頂いたワークマンのアイテムついてご紹介させて頂いておりますので、ご覧くださいね。

※このレビューはワークマンより製品の提供を受けてのPR記事です。

 

INTRODUCED WORKMAN PLUS ITEM

私自身、以前のブログにて今メディアなどで取り上げられて話題になっているワークマンのファッションショーについてご紹介させて頂いたのですが、今回は、その続きのラストの記事「【PR記事】「ワークマン新商品発表会★過酷ファッションショー2019」をレポ③」としてアイテム紹介をさせて頂きますね。下記の記事をまだご覧になっていない方は、こちらも見て頂けると嬉しいです。

 

【PR記事】「ワークマン新商品発表会★過酷ファッションショー2019」をレポ①

【PR記事】「ワークマン新商品発表会★過酷ファッションショー2019」をレポ①

 

【PR記事】「ワークマン新商品発表会★過酷ファッションショー2019」をレポ②

【PR記事】「ワークマン新商品発表会★過酷ファッションショー2019」をレポ②

 

 

ではでは、本題に入らせていただきますが、私自身以前ワークマン新商品発表会にてモニターとして頼んでいたアイテム

H1000J 3in1 防水防寒ジャケット (¥4900)

についてご紹介させていただきますね。

※こちらのアイテムは、今現在ワークマンやワークマンプラスにて売られいるアイテムの1つです。

 

 

INTRODUCED 3in1WATERPROOF WINTER JACKET

※この文章は、公式サイトの情報を基に文章を作成しております。

こちら”H1000J 3in1 防水防寒ジャケット”は、ワークマンプラスのAEGISというアウトドア向けのブランドから発売されているアイテムとなります。こちらの魅力的な部分は、アウターとミドルレイヤーをファスナーで固定することによって、3シーズン着られちゃうということなんですよ。オンラインショップでは、11月8日今日の9時から販売されているとのこと。アイテムについて詳しく知りたいという方は、下記URLをクリックしてオンラインショップを覗いてみてくださいね。

https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=6597

 

USED 3in1WATERPROOF WINTER JACKET

私自身は実際にこんな感じで着用してみましたよ。基本的には、ショッピングなどへのお出かけをする際に着用しております。

Pattern①アウター+ミドウインナー

 

 

Pattern②アウターのみ

 

Pattern②ミドルインナーのみ

 

※こちらは実際にメル猫が着用してみたというレビューとなります。レビューにつきましては、個人的な主観として記載しておりますので、必ずこういった評価になるとは断定が出来ません。個人差はあるかと思われますので、あくまでも参考程度という形でみて頂けますと幸いです

実際に着用してみると、想像していたよりもクオリティーが良かったことに驚かされました。洋服の生地がしっかりとしているので、風よけにもいいし、暖かい。しかも、防水機能がついているから、突然雨が降っていたとしても洋服が濡れないというところも嬉しい。撥水加工が付いているので、水をはじいてくれます。何よりも魅力的に感じるところは、3wayで着られちゃうということ。この”H1000J 3in1 防水防寒ジャケット”は、横の部分にチャックが付いているのですが、そのチャックを外すと2枚に分けて着ることができ、その上、その2枚を単体で着ることが出来ちゃうんです。ちょっと肌寒いなという時は、別々に着た方がいいかもしれませんね。勿論、2枚を分けずに1枚としても着ることが出来るので、これからますます肌寒くなるので、1枚で着ることをおすすめします。

※写真のPattern①と③に関しては、WEARの方にも投稿済みですので、コーデの詳細が知りたいという方はご覧くださいね。(※アカウント名は、@mellnekofavとなります。)

 

NOTABLE POINTS

私メル猫が”H1000J 3in1(スリーインワン) 防水防寒ジャケット”を実際に使ってみて、特に注目すべきポイントについて記載させていただきました。

  1.  3wayで着られちゃう!
  2.  ポカポカ+突然の雨が降ってもOK!
  3.  コスパが良すぎ!

CHECK THE ITEM

今回は、”H1000J 3in1(スリーインワン) 防水防寒ジャケット”というアウターについてご紹介をさせて頂きましたが、こちらについてもっと知りたいという方は、下記記載の文字をクリックしてご覧くださいね。※ワークマン公式のサイトに飛ぶことが出来るので、ご安心くださいませ。

ワークマンホームページ 

ワークマンオンラインストア

 

 

FINALLY

ここまでお読みくださりありがとうございました。今回使用させて頂いた”H1000J 3in1(スリーインワン) 防水防寒ジャケット”を実際に使ってみて、コスパの良さに驚かされました。写真で拝見するよりも、実物の方がすっごくお洒落だし、機能性に優れているので”機能性抜群なのに…値段がちょっと安すぎなんじゃないか?”と感じてしまうほど。ワークマンのどの製品にでもいえることかもですが…。

ワークマン全般に言えることだと思うのですけれども、ワークマンというと、以前のワークマンを知っていた私のイメージは、作業服が多く売られていて、工事関係者の方々が行くというイメージでした。私だけでなく、私の周りの方々も、作業服が多いというイメージだったようです。…なんですが、直近でワークマンに訪れてみると、確かに、以前と同様に作業着関連も置かれてはあるんですけれども、作業着の置かれているスペースが随分と減少し、アウトドア向けの洋服が増えていたのです。お客さんも増えている気がする…のは気のせい?以前のワークマンを知っている方の中で、まだワークマンに行かれていない方は、久々に行ってみると驚かされるはず…です(笑)。

私自身が展示会に訪れる前に、何度かワークマンに訪れた際は、店名がワークマンという名前だったはず(黄色と黒の模様)なのですが…最近ワークマンの店舗をみてみると、ワークマンプラスに変わってました。(※自宅付近にはワークマンの店舗が2件ほどあるのですが、どちらともワークマンプラスに変わってましたよ。)色々と時代によって変化していくワークマンの今後に注目ですね。今回はそんなアウターについてご紹介させていただきましたが、こんな形でご紹介出来ればなと思っております。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

Written by Mellneko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です