お洒落が凝縮♡”MERCURYDUO エレガンスヘアミスト”

FROM GREETINGS

こんにちは。『Mellnekoの日常日和』の記事にお越しくださりありがとうございます。私、メル猫という者でございます。どうぞよろしくお願い致します。今回この記事では、ヘアアイテムについてご紹介させて頂いておりますので、ご覧くださいね。

 

MERCURYDUO EREGANCE HAIR MIST

とあるインターネットサイトのコスメ特集にて紹介されていたアイテム。

 

MERCURYDUO エレガンスヘアミスト

 

ファッションアイテムや美容アイテム等々色々なアイテムが発売されていることで知られているマーキュリーデュオ(MERCURYDUO)と美容アイテムが発売されていることで知られているメガミノワッカ(megaminowakka)がコラボしたアイテムが、株式会社RBPから発売されているみたいなんですよ。

 

そこで今回はそんなヘアアイテムについてご紹介をさせて頂きますね。

 

※こちらのアイテムは、株式会社RBP様より提供をされております。

 

INTRODUCED MERCURYDUO EREGANCE HAIR MIST

※この文章は、公式サイトの情報を基に文章を作成しております。

 

こちら”MERCURYDUO エレガンスヘアミスト”は、株式会社RBPから発売。マーキュリーデュオとメガミノワッカがコラボしているアイテムなんですよ。

 

コンセプトは、#新時代のヘアミスト 。香りは、SENSUAL EREGANCEの香り。タオルドライ後10cmほど話して髪全体に適量をスプレーして使うようです。ヘアアイロン時を含む乾いた髪にも使用できるとのこと。

 

もっと商品情報について知りたいという方は、下記URLをご参照くださいね。

※公式サイトに飛ぶことが出来るので、ご安心くださいませ。

https://www.rbpshop.jp/mercuryduo/hairmist/

 

USED MERCURYDUO EREGANCE HAIR MIST

※こちらは実際にメル猫が使ってみたレビューとなります。レビューにつきましては、個人的な主観として記載しておりますので、必ずこういった評価になるとは断定が出来ません。個人差はあるかと思われますので、あくまでも参考程度という形でみて頂けますと幸いです

 

実際に使ってみると、すっごーーーーーく香りがイイ。花の香りなのですが、薔薇とか椿とかそういった類の花の香りがしてきます。バラのような香りというと、”ちょっと香りが強めなんじゃないか”と、この記事をご覧になっている方の中にはいらっしゃるかもしれませんが、そういう感じは一切なく、想像するよりも柔らかめの香りです。香りが長時間続くというわけではないので、香りがキツイのが駄目という方にも安心して使えるかもしれません。断定はできないですけど…。フラワー系統の香りが好きだという方にはおすすめかも。

 

あと、ドライヤーやヘアアイロン等を使うと、髪が熱によって傷んでしまいがちですが、そういった時にも便利なアイテム。髪のダメージを防いでくれるみたいなんです!濡れている髪だけでなく、乾いている髪にも使うことが出来るので、様々な場面で使えるというところが嬉しいですね。

 

スプレーのところに白い部品がついているのですが、その部品を動かすことによってスプレーが出たり出なかったりすることが出来るので、持ち運びOKです。バックにも入れて置けそうなサイズ感です。

 

あともう一点なのですが、インターネット上でみていた画像よりも、実際のアイテムを拝見した時の方がパッケージがカワイイなと感じてしまいました。そこは人によりけりかもしれないですが…個人的には好きです♡

 

CHECK THE ITEM

今回は、”MERCURYDUO エレガンスヘアミスト”というヘアアイテムについてご紹介をさせて頂きましたが、こちらについてもっと知りたいという方は、下記記載のURLをご参照くださいね。※公式サイトに飛ぶことが出来るので、ご安心くださいませ。

https://www.rbpshop.jp/mercuryduo/hairmist/

 

FINALLY

ここまでお読みくださりありがとうございました。今回使用させて頂いた”MERCURYDUO エレガンスヘアミスト”を実際に使ってみて、香りが良かったということと、ヘアアイロン時に髪を傷めないように対策をする際の便利アイテムだったというところに魅力を感じさせられました。パッケージがカワイイし、ちょっと使うのが勿体ないなと感じさせられてしまうほど。気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

今回はそんなヘアアイテムについてご紹介させていただきましたが、こんな形でご紹介出来ればなと思っております(笑)。

 

Written by Mellneko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です