肌が乾燥不足の方に!リッツモイストエッセンス

 

こんにちは。

 

数多くのブログがある中、MELLNEKOの日常日和にお越しくださりありがとうございます。私ブログ管理人のメル猫と申します。

 

いろいろなことについてご紹介をさせていく予定ですので、気になるかたはご覧くださいね。

 

 

以前使ってみて好印象だったlitsコス

 

実は私、以前にもLITS(リッツ)のコスメを使ったことがありまして…確か以前使ったのは、化粧水(2種類)とオールインワンクリーム、シートマスクだった気がするのですが、好印象を受けておりました。

 

今回使ってみたLITS(リッツ)のコスメは、「リッツモイストエッセンス」という美容液になります。リッツというと、私的にはマツキヨとかドラッグストアに売られているイメージなのですが、美容液はとくに気になっていたアイテムだったんです。

 

今回ご縁がありまして、某社経由で使わせていただくということになりました。では、早速なのですがレポートをさせていただきますね。

 

 

商品のざっくりとした紹介

 

LITS(リッツ)のコスメを知らないかたの為に、そしてリッツのアイテムを知っているけれどもアイテムについて詳しく知らないというかたの為、ざっくりととなりますがご紹介させていただきますね。

 

リッツは、低価格で高品質なアイテムということをモットーとしているブランドです。

 

リッツでは、肌悩みの根本となっているとされている「幹細胞」注目。そんな「幹細胞」の成分について海外でも臨床結果が豊富な企業と協力し、長い歳月に渡って製品開発に力を入れているとのこと。

 

 

その結果、開発されたアイテムの1つが今現在発売されている「モイストエッセンス 30ml」だそうです。

 

こちらのアイテムは、3種類の植物幹細胞由来成分が配合されていて、少量で潤うとのこと。詳しくは下記のURLをクリックしてくださいね。

 

参照元:http://www.lits.jp/product/shape-essence.html

 

 

実際に使ってみることに…(!)

 

先程までは、アイテムの紹介をさせていただきましたが、この項目では実際に使ってみた様子と感想について記載していきたいと思います♩

 

 

こちらは、スポイトで取るようになっていましたよ。

 

 

実際に使ってみると、少量でもよく伸びます。香りは、多分無香料なはずなので、香りが苦手な方にも◎なはずです。

 

気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらのアイテムが気になる方は…

 

こちら↓をクリックしてくださいね。公式サイトに飛ぶことが出来ますよ。

http://www.lits.jp/product/shape-essence.html

 

 

最後に

ここまでお読みくださりありがとうございました。感謝致します。

 

 

☆Amebaブログにて不定期更新ですが、ブログやってます☆

 

「♡Mellneko’s favorite♡」

https://ameblo.jp/mellneko037

 

気になる方はご覧くださいね。※読者募集中です!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です