【第71回RSPinお台場】”Dr.Nail 足爪用”を使ってみた☆

#RSP71 #サンプル百貨店 #ドクターネイル #ディープセラム

 

 

 

以前から使ってみたかった 「#ドクターネイル #ディープセラム」を

使ってみましたので、レポをさせていただきます!

 

 

アイテムの紹介

 

興和(コーワ)さまから発売されているドクターネイルとなります。

 

足爪の根元から表面に薄く塗るだけで地爪のケアができる足爪用の化粧料

とのことです。

 

Amazonや楽天、ドラッグストア、バラエティーショップなどで取り扱っておりますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

 

箱を開けてみると…

 

こんな感じで箱の中に入っておりました。ドクターネイル、以前から使ってみたいなと思っていたけれど中々使う機会が無かったので、使ってみる時に、凄く楽しみになりました。

 

 

実際にアイテムを使ってみた感想

 

実際に使ってみると、わたしの個人的な感想となりますが、結論からいってしまうと、ちょっとずつ改善してきております。

 

わたしの足の爪は、形があんまり良くなくて…割れやすくて縦線が入ってしまいがちということが悩みです。

 

こちらのアイテムは、足爪のダメージ補修とのことだったので、使ってみました。実際に使ってみると、マニキュアを塗る感覚と同じ感覚なので、比較的使いやすいです。

 

香りも無香料なので、香りが苦手なかたにでも安心使えるというのがメリット。爪に関して何らかの悩みを抱えている場合にはおすすめかもしれないですね。

 

 

こちらのアイテムが気になるかたは・・・

気になるかたは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

最後に

ここまでお読みくださりありがとうございました。感謝致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です