【第70回RSPinお台場】ダイエット中にチョコレート?「魔法のダイエット」

 

こんばんは☆

 

「Mellnekoの日常日和」を運営しているMellneko(メルネコ)と申します。

数多くのブログがある中、このブログにお越しくださり、ありがとうございます(*’▽’)

 

この記事では、ダイエット中の方にもおすすめなチョコレートについてご紹介をさせて

頂きますね。気になる方はご覧ください。

 

 

青山すこやか本舗「魔法のダイエット」

 

「ダイエット」をするにあたって、絶対に食べては駄目といわれている「チョコ

レート」。最近では、チョコレートを食べてもいいという説も増えてきているみ

たいですが、糖質のあるチョコレートは駄目のようです。

 

今回ご紹介するダイエットに最適な#青山すこやか本舗から発売されている「魔法

のダイエット」というチョコレートは、砂糖不使用・低糖質である上に、ビフィズ

ス菌やコラーゲンが含まれている為、美容や健康に良いとのこと。

 

※#RSP70 という#サンプル百貨店 主催のイベントにてご紹介されておりました。

 

 

 

フレーバーは4種類。プレミアムダークとプレミアムミルク、ダーク、ミルク。

 

実際に4種類頂いてみたところ、

「ほんとにこのチョコレートサプリには、砂糖が入っていないの?」

そう思ってしまいました。

 

砂糖不使用というと、ほんとうに甘くないしあまり美味しくないというものも

あったので、思わずビックリ。正直なところ…普通のチョコレートよりも美味

しい気がします。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。感謝致します。

 

written by Mellneko

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です